2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


セバスがモテルのはバニラエッセンス・・・moreから黒執事大胆予想
 今日の仕事中、眠らない為のラジオで、バニラエッセンスには女性を引き付ける男性ホルモンの成分の一部が含まれているとか?
ゆずの昨日のラジオとか・・・だからセバス、モテルンダとか、一人納得していた私(-_-;)
 フェロモンって事なんでしょうか?感想ネタバレなので、嫌な方はmoreは見ないでね(-_-;)
 小説いきます。久しぶりです(-_-;)
  NO.19
  セバスチャンはシエルとの契約を遂行する為に、アンジェラを殺した。
 シエルの命を執拗に狙う天使は邪魔だった。自分を鞭打ち、シエルを身捨てろとせまった。
 結局の所はセバスチャンに抱かれ、自分の孤独を癒す為だったのだが・・・
 (天使が聞いて呆れる、私となんら変わらない。肉欲には勝てないのだから・・・)ぐつすり眠っている主が愛おしい。しかし、もう自分の左手の甲には契約印は存在しないのだ。
 遂行された訳でも、再契約された訳でもない中途半端な契約・・・今の二人を繋ぐ契約は血の契約・・・お互いを守ると共に、裏切った方が消滅してしまうと言う恐ろしい契約なのだ。
 悪魔を愛した人間にあるのは死・・・そして、人間を愛した悪魔は破滅するしかないのだ。チリとなって消えゆく定め・・・セバスチャンは魔天使だったから、この先どうなるかは、解らないが・・・
 天界の介入・・・セバスチャンは神との戦いが再び起こるのかと、不快な気分だった。
                                    NO.20へ続く
続きを読む
アニメと原作のネタばれ2
ファンを何だと思ってるんだ・・・金儲けの道具じゃないぞ!
シエルとセバスが出るから黒執事なの、解ってらっしゃいますか?
熱くなりそうなんで、次は二月号の感想です。

セバスのシエルへの密着度に加えてシエルのセバスへの依存の度合いが生半可な物じゃないな♥
シエルの無実を証明する為だけに敢えてセバスは真犯人に殺されてやった感じかな?

犯人は誰なのか?推理小説好きな、わたくしの血が騒ぎます。
木曜日が待ちきれません(-_-;)
単純に犯人を特定するなら女性絡みのあの人・・・セバスを殺した事に注目するなら女王の執事の
セバスへの制裁・・・殺人鬼の仕業に見せかけてシエルを殺して誰かに罪を擦り付けても可能。
全員を殺しても女王の任務としてシエルとセバスの抹殺は達成されるんだし。
考えるとキリがない・・・。

後ろを向いたシエルはセバスを叩いた喜びを噛み締めてたりして、セバスは死んだフリだから♥
そうですかシエルはセバスに騎乗位やらされてるんですか、色々妄想させて戴きました♥
セバスの頬に手を置くシエルが痛々しくて見てられない・・・セバスが死んだらシエルも死ぬでしょう・・・
シエルにはセバスチャンしか見えてないのだから・・・
シエルとセバスの過去の小説書きたいですね♥
月曜から個人誌の原稿に戻ります、トーンで手こずってますが・・・。
明日は今日買った次男用のパソコン取りにエイデンに行きます。
これでやっとブログに専念できる・・・

面白味のないブログですみません(-_-;)
これからは原稿のない時は勉強致しますので、また、覗いて下さいませ♥

しかし、値切るの上手い旦那連れてくといいですよ、プリンター込みでも安かった♥
アニメ二期と原作についての感想
こんばんは久しぶりのブログです。二男にパソコン取られてたんで。
この後ネタばれ書きますので嫌なお嬢様は読まないで下さいませ。少し下げますので。






アニメ二期ですが、コミック8巻の帯の主従は、わたくし九条の勘違いと期待ハズレに終わったようです。
水樹さんが、ご出演なされるのはありがたいんですが・・・。

次男がファンです。シエルばかりか、セバスチャンまで出ないかも・・・・?
何か突発でトンデモナイ漫画描いてしまうかも・・・。
信じられませんね・・・タイトル黒執事じゃないですもの・・・主人公はセバスでなきゃ・・・
先生のブログ拝見してもスッキリしませんでした。

期待はせずにこのまま七月を待つ事に致します。


ただアニメスタッフの方達の頭の中を覗いて見たい程に怒ってますが・・・・


公式の携帯会員なので、ハガキ紛失の件は知っていましたので・・・
旦那の許しが出ないのでコミケ、イベントか参加出来ない私が怒るべきではないのでしょうけど・・・。