2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「失われた契約3」あかさ様リクエスト暗いセバシエ&葬儀屋
 あかさ様のみ、お持ち帰りOKです(*^_^*)
 シエル、記憶喪失ネタですので、暗めの仕上がりのセバシエです。
 今回、セバスチャンの出番は少なく・・・葬儀屋が出張ってます。
 なるべく、あかさ様のリクエストに沿って書いているつもりですが、感想お待ちしております(*^_^*)
 では、また次回4でお会いしましょう・・・
 

            

              「失われた契約3」 
 目の前の光景は何だろう・・・
 たった一度の些細なケンカ・・・
 主は屋敷を飛び出し、下級悪魔二匹に犯される事を拒み、舌を噛み、息絶えた。
 しかし、またも葬儀屋の手により、命を取り留めた。
 副作用は、クロードに魂を奪われ、取り戻した後のシエルの状態より、酷かった。
 精神は7歳に逆行し、当然セバスチャンの事など、覚えている筈もない。
 ベタベタと自分から、アンダーテイカーに抱き付くシエルなど、見たくないセバスチャンだった。
 毎晩の様に、抱き合い、シエルを翻弄し、自分に欲情した時だけ、喰らう事の出来ない魂は、質を変え、セバスチャンの飢えを満たしていた。

 例え、満腹になる事はなくても、自分をシエルが求めている事実だけが、心を癒し、満たしていた筈だったのに・・・
 (私は、とことん悪魔なのですね・・・)
 どんなに優しくしていても、心は伴わない。
 唯、飢えを満たす為だけに、シエルを抱くのだろうか?
 セバスチャンは悪魔だから、自分の心の変化についていけないのだ。
 生ぬるく、優しいだけの愛ではない。
 シエルを求め、貪り、熱くなる自身のモノ・・・
 シエルの内部の奥深く、貫いて掻き回し、最奥に欲を放つまで満足出来なくなった身体・・・
 たかが脆弱な人であった存在をこうも欲するとは・・・
 「ねぇ?アンダーテイカー、お母様とお父様はどこにいるの?何故、タナカもいないの?」
 7歳のシエルの疑問は、もっともな事。
 今のシエルは、両親の愛に包まれて、幸せだった頃の記憶しかないのだから・・・
 「ヒッヒッヒッ・・・ヴィンセント達は、お仕事だよ。君の執事と二人だけで、ここに静養に来てるんだよ。喘息は余り良くなってないからねぇ・・・」
 「そうだったの・・・僕あんまり思い出せないや?僕の執事って誰?」
 その言葉にセバスチャンは、胸が痛む。
 今のシエルは、無意識の内に、自分を拒絶しているのだろう。
 いつも嫌味ばかり言って、シエルを怒らせてばかりの自分を・・・
 「ああ・・・は・・・シエル・・・君、少し前に頭を打ったからね。記憶が混乱してるんだよ。彼だよ。セバスチャン・ミカエリス。君の執事君だよ」
 葬儀屋は、自分に抱き付くシエルを宥め、セバスチャンの方を向かせた。
 「だって・・・僕の唇塞いだ人だよ!やだっ・・・」
 尚も、葬儀屋に抱き付くシエル。
 「傷の手当ての為だよ。舌に怪我して、血がいっぱい出てただろう?溢れる血を吸い出してくれたんだよ」
 言ってる事は間違っていないが、執事が普通、そんな事はしないだろう。
 セバスチャンは何と言ってよいか解らず、沈黙を貫いた。
 下手な事を言って、子供の神経のシエルを怒らせたくないから。
 「ふぁぁぁ・・・何か眠くなっちゃった・・・」
 シエルは葬儀屋の腕の中で、ウトウトとする。
 「仕方ないねぇ・・・執事君、このまま小生が伯爵をベッドに運んでも、差し支えないねぇ?」
 今のセバスチャンは、あくまで執事・・・
 「ええ・・・構いません・・・」
 目は赤く悪魔色に染めて、あくまで従順に・・・
 クックックッ・・・と葬儀屋は笑っていた。
 「面白いねぇ・・・実に面白い・・・」
 葬儀屋は愉快でたまらない。
 気紛れで死期を教えたシエルは、あろうことか、悪魔に転生してしまった。
 ヴィンセントに、最後を見取ってやって欲しいと頼まれていた。
 何れ、シエルも自分と同じ様な、運命に翻弄されるだろうと気付いてたヴィンセント。
 葬儀屋が人成らざるモノであろうと見越して・・・
 シエルを寝室まで運ぶ葬儀屋の背中に、セバスチャンの怒りの気配が突き刺さる。
 (それ程、伯爵が大事なら、もっと優しくしてやれば良かったのに・・・まだまだガキだね、執事くんも・・・)
 欲しいモノは手に入れる。
 人であろうと、悪魔であろうと根本的なモノは変わらない。
 物欲なのか、独占欲なのか・・・
 シエルが失った記憶を取り戻せる可能性は低い。
 葬儀屋が自分の失ったモノの代替えとして、シエルを求めたとしても、誰に咎められる事もない。
 (これは戦いだよ、執事君・・・)
 葬儀屋もまた、失ったモノを求めて・・・
 シエルをベッドに寝かせ、移動しようとした葬儀屋の服をシエルは掴んでいた。
 無意識の内に・・・
 セバスチャンの怒りが、頂点に達してしまった・・・
                      4に続く・・・
           H24.6.17 P10:40
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/714-6f1d62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「失われた契約3」あかさ様リクエスト暗いセバシエ

 あかさ様のみ、お持ち帰りOKです(*^_^*) シエル、記憶喪失ネタですので、暗めの仕上がりのセバシエです。 今回、セバスチャンの出番は少なく・・・葬儀屋が出張ってます。 なるべく、あかさ様のリクエストに沿って書いているつもりですが、感想お待ちしております?...
[2012/06/20 08:23] まとめwoネタ速neo