2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「何も変わらない」悪魔シエルR-15セバシエSS
ちょっと暗めの短編で・・・
ふっと思いついたセバシエ・・・シエセバ気味



「何も変わらない」
 僕が悪魔になってから数日たった・・・
 「坊ちゃん、お茶をお持ち致しました」
 セバスチャンは変わらない。
 魂が食えぬと知った日から、奴から微笑みが消えた。
 「そうか・・・」
 いつもの受け答え。
 しかし、確実に違ってしまった二人の関係。
 僕に興味を無くした奴は、淡々と命令だけを遂行するだけ・・・
 「セバスチャン・・・こっちへ・・・」
 僕は戯れに誘惑する。
 「ぼ・・・坊ちゃん・・・」
 跪いた奴の頭を掴み口付ける。
 悪魔になった僕とのキスなど、嫌悪しか感じないかも知れない。
 でも構わない。
 悪魔は欲望に正直だ。
 クロードに洗脳されて、僕は自分の心に気づいてしまった。
 本心に・・・
 セバスチャンを愛していると・・・
 アロイスから、聞かされて、自身が悪魔になる事は解かっていた。
 奴の反応は、思った通りだった。
 想定内・・・
 馬鹿馬鹿しい・・・
 悪魔に「愛」など存在しないのだと・・・
 しかし僕は違う。
 「何も変わらない」
 僕はそう言って、何度も口付けた。
 「ええ・・・貴方は変わらない・・・悪魔になっても、魂は手に入らなくても、貴方は貴方、何も変わりはしない・・・」
 セバスチャンは甘んじて、口付けを享受する。
 「貴方は人間の時と変わらず甘い・・・」
 セバスチャンはうっとりと歌う様に、呟く。
 「お前を愛してる・・・」
 「ええ・・・私も貴方を愛しております」
 セバスチャンはもう二度と嘘を吐く事はない。
 キスしたり、身体を重ねた時だけ正直になるのだから・・・

関連記事

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/11 16:35] | # [ 編集 ]

ありがとうございます。
v-238読んで頂き、ありがとうございました。
ブログ拍手で、コメント公開して頂くと、お礼小説書かせて頂けますよ。
定期的に、まとめてブログに載せてます。
今回、少しシリアスっぽいので、次はもう少しH多めで、明るくいきたいですねv-10
TLもアイコン変えたり、坊誕仕様にしてます。
3周年企画とかもね頑張りたいです。
[2012/12/11 22:17] URL | rukifel #WU12H4hg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/826-7b871f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)