2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「片羽の蒼い蝶7」久しぶりに更新((+_+))
 ツイッターで構って頂いたり、コメント頂いたりメール頂いたり、して下さるお嬢様のみお持ち帰り下さいませ。突発ですし、久しぶりなので、前回と話が繋がらないかも?
 カテゴリー「捧げもの」クリックして、NO.1からお楽しみ下さいませ(^-^)


 「片羽の蒼い蝶7」
「僕の愛した悪魔・・・」
 シエルは想う。
 自分も半身の名前を名乗り、偽りの契約で悪魔に仮の名前
「セバスチャン・ミカエリス」を与えた身・・・
 アロイスとどこが違うのだろう。
 只「殺さずに守り抜け!」その命令があったから自分は死なずに済んだのだろうか?
 否、もしアロイスがクロードに命令したとしても、殺されていただろう・・・
 「ずいぶん余裕が御有りですね・・・私が誠心誠意、尽くしてる最中ですのに・・・」
 シエルをベッドに押し倒し、セバスチャンはあれやこれやと愛撫を与えている最中なのだ。心ここにあらずのシエルに憤慨したとしても、責められはしない。
 「す・・・すまんちょっと・・・」
 シエルはしどろもどろだ。
 「どうせアロイス様の事でしょう・・・もう過ぎ去った過去の事・・・悪魔に
なられても貴方はお優しい・・・」
 「優しくはないだろう?一度はアイツをこの手に掛けた。致命傷に至らぬにしても、僕の剣がアイツの命を縮めた原因の一つだろう?」
 「結果的には、そうでしょう?しかし、クロードは貴方の血の味を知ってしまった。私より先に・・・貴方の甘美な血に飢えたクロードは、アロイス様との契約を一方的に破棄し、貴方を洗脳して私を遠ざけ、貴方を弄んだ。今でも腸が煮え返ります。この手で、レーバァテインで殺しても、まだ気が晴れません・・・どうしましょう?」
 二ヤリと悪魔の笑みを浮かべるセバスチャン。
 シエルは背筋に冷たい汗が流れる気がした。
 「殺したんなら満足しろ・・・」
 シエルはセバスチャンから距離を取る為に、後ずさりしていた。
 悪魔になった今、本能的に、危険を察知したのだ。
 「あっ・・・」
 足首を少々、乱暴に掴まれ、セバスチャンの腕の中に引き戻される。
 「坊ちゃん・・・貴方は自分を大事になさらないから、この様な無様な結果になるのですよ。動かないでと申し上げたでしょう?」
 シエルはセバスチャンの言葉にカチンときた。
 「貴様!僕のせいだって言うのか?名前を呼べば来ると言ったのに・・・何度も呼んだのに・・・ハンナと戯れていたお前が悪いんだろう!」
 つい手が出てしまう。
 バシッ・・・
 セバスチャンの口端からツツッ・・・と血が伝う。
 セバスチャンの血を垂らす姿が余りにも妖艶で、シエルは吸い寄せられるかの様に、セバスチャンに口付けた。
 ピチャペチャ・・・血に飢えた獣が獲物に喰らいついたかの様な淫らな水音・・・
 「甘い・・・」
 シエルはトロンとした表情で呟く。
 「シエル・・・シエル・・・」
 今度は、セバスチャンが根を上げる。
 自分の血がシエルの口元を伝い、流れる前に幼い舌に絡め取られる様の妖艶さ・・・
 シエルは人間であった時も、悪魔になってからも、セバスチャンを虜にして離さない。
 セバスチャンは、シエルの首筋に舌を這わせ、愛撫していく。
 「あっぁっっっっ・・・セバスチャン・・・」
 シエルも次第に熱くなる身体に翻弄される。
 何度、抱き合っただろう・・・
 昼も夜も関係などなく・・・欲望に正直に、お互いを求め合い、のめり込む。
 やっと二人きりになれたのだから・・・
 契約の果て、残ったものは、お互いを求める純粋な心・・・
 刻を超え、種族の違いは同族になる事で、障害も越えた。
 セバスチャンは、熱くなる身体の熱に翻弄され、何時しかシエル同様、全裸になり、シエルの前で全てを晒す。
 嘘偽りのないセバスチャン自身を・・・
 何時か悪魔としてのセバスチャンの本性を知るだろうシエル。
 それでも構わないとシエルは想う。
 自分が人間であった時から、愛したセバスチャンなのだから・・・
 悪魔であろうが人であろうが、方法は違えど、愛する心は変わらない。
 人間だとて、残酷な方法でしか愛せなく、拷問の果てに、命を奪ってしまう事もある。
 それでも愛は平等なのだ。
 お互いを求める心は純粋なのだから・・・
 「セバスチャン、もうこの手を二度と離すな!」
 「ええ、シエル。私は貴方だけを愛し、二度と裏切りません。貴方を失いたくありませんから・・・」
 シエルにセバスチャンは何度も誓う。
 セバスチャンの落ち度が、今回の原因なのだから。
 甘い甘いキスをシエルに送るセバスチャン。
 二人の身体は重なり、闇に溶けて行く。
 求めるモノはお互いだけ・・・
              NO.8に続く・・・

「千のキスを貴方に」
 死渡幻夢様に捧げます。
 ツイッターで、素敵な「セバシエ」の小説書いて頂きましたお礼です。
 幻夢様のみお持ち帰り下さいませ♥
   「千のキスを貴方に」
 「坊ちゃん、お目覚めのお時間です」
 いつもの朝の様に、セバスチャンはシエルを起こしにきた。
 しかし、シエルは一向に、起きようとはしない。
 「坊ちゃん、いい加減に起きて頂かないと、折角の紅茶が冷めてしまいますよ」
 セバスチャンは些か、シエルの毎朝の無駄な足掻きに呆れ気味だった。
 この主人といると退屈はしないが、まだまだ子供・・・例え悪魔と言えど、その珍妙な行動に目を丸くする事もしばしば・・・
 シエルは二ュッと腕を布団から出すと、セバスチャンを手招きしているのだから。
 ヤレヤレとは想いながらも、執事である以上呼ばれれば、シエルの傍に行かなければならない。
 「坊ちゃん何でしょうか?」
 シエルの近くまで行くとグイとタイを引っ張られ、バランスを崩したセバスチャンは必然的に、シエルに覆いかぶさる結果になってしまう。
 チュッ・・・シエルの唇がセバスチャンの唇を塞ぐ。
 一瞬で離れたが、間違いなく、シエルからのキスで・・・
 「坊ちゃん・・・貴方って方は・・・本当に素直ではないのですから・・・」
 セバスチャンは、本格的にシエルに覆いかぶさって、あちこちにキスしだす。
 「ちょっ・・・もう、お前は朝から・・・僕からキスしたら、どんな顔するか見たかっただけなのに・・・昨日
散々しただろうが・・・」
 「私に悪戯しよう何て、貴方が悪いのですから、責任をお取り頂けますか?」
 「もう、一々そんなに恥ずかしい事聞くな・・・好きにすればいいだろう?」
 シエルの瞳には
「僕の勝ち!」
 そんな表情が見て取れる。
 (こんな子供に・・・まぁ、骨抜きにされた私が悪いんでしょうけど・・・)
 「千のキスを貴方に」
 セバスチャンはそう言うと、手を取り、忠誠の証に、手の甲に口付ける。
 まるでお姫様に忠誠を誓う騎士が、恭しく大事そうに、口付ける様に・・・
 セバスチャンのキスは、シエルの全身を優しく包み込み、心を蕩かしていく。
 「女王の番犬」
 そんな肩書を持つシエルだが、セバスチャンの腕の中では、違う表情を見せる。
 悪魔であるセバスチャンでさえ、虜にして離さない「愛しい」と想わせる程の艶めかしく、妖艶な表情に変わるシエル・・・
 「私は貴方のファントム-影-です。悪魔である私の力を存分に利用し、貴方は貴方の道を進めばいい・・・その為の私・・・その為の悪魔で執事ですから・・・」
 セバスチャンは再びシエルに誓う。
 どの様な運命がこようとも乗り越えてみせると・・・一度、シエルを裏切り、シエルの本来の望みを絶ってしまったから。自分の償いは只、傍にあるだけ。未来永劫、もう二度と離れぬと・・・
 「それでいい、セバスチャン。もう僕はお前を離しはしない。未来永劫、永遠に・・・僕が欲しいのはお前だけ・・・他には何も要らない」
 「イエス・マイロード。私も貴方以外何も要りません。この城で永遠に二人だけで、命の続く限り共にありましょう・・・それだけが、私の真実の心です」
 セバスチャンはシエルと共に生きるのを誓う。
 シエルは満足し、目を悪魔の紅に変えて、セバスチャンの首に腕を回す。
 「お前は僕だけのモノ・・・」
 永遠に生きる二人が欲するのは、お互いだけ・・・
 退屈な日々も二人でいれば楽しい日々に変わる。
 永遠に二人で生きて・・・                      FIN

あとがき
 珍しくキスだけと言うほのぼの?
 明日からは、当分、幻夢様に捧げる「リクエスト企画」の小説に入りますので、短編を一つ。
 少しでも、アクセス頂いたお嬢様の心に残れば、良いのですが・・・
       H.23.11.21 P10:29
 
「片羽の蒼い蝶」6
  アクセス頂きありがとうございます。
 拍手コメント頂いたお嬢様、メール頂いたお嬢様、トラックバック、ツイッターその他、色々と構って頂いたお嬢様のみ、お持ち帰りOKです(^-^)
 コピーしてお持ち帰り下さいませ。
 


  「片羽の蒼い蝶6」
 「んっ・・・うっ・・・」
 セバスチャンが驚きの余り、目を見開いていた。
 シエルが自分と共に生きると決心した事が、セバスチャンには信じられなかった。
 「愛しています。貴方だけを・・・貴方の最後が訪れても、未来永劫、貴方だけを・・・」
 シエルが人であった時、その腕に抱き、何度も告げた言葉・・・
 どんなにシエルを溺れさせても、自分を愛してはくれなかった・・・
 心の底では、悪魔だからと軽蔑していたのだろう。
 闇の中で、蠢く汚らわしい存在に過ぎぬ悪魔だから・・・
 シエルに口付けられ、絡められ、深くなる口付けに、セバスチャンは翻弄された。
 悪魔になったシエルには、今まで、セバスチャンに教え込まれた性技を真似る事など、朝飯前だ。
 飲み切れない二人の唾液が、セバスチャンの口からタラタラと流れ落ちる様は、卑猥で煽情的だった。
 シエルが唇を離すと、心なしか、セバスチャンの青白い顏が、うっすらと赤く染まっていた。
 「坊ちゃん・・・貴方は・・・」
 上気し、ハァハァと肩で息をするセバスチャンは、シエルの心を鷲掴む。
 「フフ・・・何て顏してるんだ?お前が無理矢理、僕に仕込んだ事だろう?悪魔のお前がこれくらいの事でうろたえるのか?悪魔になるとは、実に気分の良いものだ。お前を含め、僕は悪魔三人に弄ばれたのだ。これくらい囁かな報復だろう?なぁ、セバスチャン・・・」
 シエルの目は、セバスチャンが愛した蒼い瞳から、悪魔の赤い瞳に変わっていく。
 「流石は、坊ちゃんですね・・・悪魔の私より、悪魔らしい・・・私達への報復ですか?貴方は悪魔になっても、人であった時と、何も変わらない。遣られたら、遣り返す・・・復讐の為だけに生きていた貴方・・・私を縛り付けただけでは、満足出来ぬと?」
 「ああ・・・お前は悪魔だった・・・嘘を吐くなとの命令に逆らっては、いないだろう・・・只、欺いていただけだ・・・僕を奪われ、魂を喰らえなくしたのは、お前だ!お前の驕りと欺瞞のせいだ!いい加減自覚しろ。僕の魂は、悪魔となったこの器に、永久に封じられた。失った物は、二度と取り戻せないとお前が僕に教えたんじゃないか?」
 そうセバスチャンは、いつもシエルの魂の輝きが、失われない様に、あらゆる手段で、シエルを試してきた。
 残酷とも呼べる手段を用いて・・・
 それでも、シエルは屈しなかった。
 セバスチャンに飽きられ、捨てられる事がない様に、常に魂は、輝き続けた。
 「そうですね、貴方は決して変わらない。私をいつまでも虜にして、離さない。人であった貴方を失ったのは、私の落ち度です。そんな愚かな私を、尚もお傍に置かれる貴方は、どこまでも酔狂であられる。貴方のお傍にいられる事が私の悦びです。貴方の為にどんな事でも致しましょう。今度こそ、貴方の忠実な下僕てありましょう」
 「フン、何だか白々しい・・・まぁ、お前が僕をクロードに奪われて、うろたえる姿は、見モノだったぞ!僕もお前ばかりは、責められんが・・・アロイスに意識を奪われ、身体を自由にされた。しかし、お前といい、ハンナといい、最近の悪魔は、規格外に出来ているのか?己の美学を貫く為だけに、偽りの愛を囁くだけではないんだな」
 シエルの言わんとしている所をセバスチャンは、正確に理解していた。
 悪魔でも
「人を愛する」事が可能だと言う事だ。
 シエルは、悪魔になり、いつ果てるとも知れぬ生を得た時、柵から解放され、清々しい気分になれた。
 人であった時は、複雑な感情があったから、死にたかったのだ。
 家族を失い10歳の子供が一人で生きていくのは、辛すぎたから・・・
 セバスチャンが執事として、自分の我儘を叶えてくれたから、今の自分があるのだ。
 三年悪魔であるセバスチャンと暮らしたのだ。
 使用人達は、一年しか、一緒に暮らしていない。
 闇の中で生きてきたシエルを光ある世界に戻したのが、悪魔なんて、何と皮肉な運命か?
 「お前が僕に飽きたとしても、もう二度と、離してやらん。お前は未来永劫、僕のモノだ。それだけは、忘れるな!」
 「イエス・マイロード。この契約書がある限り、私は悪魔で悪魔の執事。貴方の為に、生き続けましょう。貴方も私に誓って下さいますか?私だけだと、私だけしか、要らないと言って下さった言葉は、本心だと。嘘偽りのない言葉だと・・・私は貴方のその言葉を聞かなければ、前に進めない。私の生死を共にして下さるのですね?」
 何度も何度も、二人の間で交わされる
「契約」セバスチャンが左手を天使に切られ、歪み、亀裂の入った「契約」は、いつしか、二人の運命すら、狂わせてしまった。
 アロイスに身体を乗っ取られ、思考すら、停止させてしまったシエル。
 ハンナの本心を知り、シエルの中のアロイスは、シエルの魂ごと、ハンナと
「契約」を交わした。
 本来、二重契約など、不履行なのに・・・
 それでもとシエルは想う。
 セバスチャンがいたから、僕は生きてこられたのだと・・・憎しみを忘れず、復讐だけに過ぎ去った日々・・・今の自分には、何の意味も成さない行為だった。 
 全てを思い出した今、何の感慨もなく、只、人である事の虚しさを想い知っただけだった。
 人であった感情が全て忘れ去られた訳じゃない・・・
 偽りとは言え、仮にも、自分の婚約者であったエリザベスとの最後のダンス・・・悪魔の瞳を隠す事は出来なかったが、優しくしてはやれただろう・・・
 (エリザベス、さようなら、もう僕は、人であった時のシエルではなくなる。二度と、会う事もないだろう・・・それでも、僕は君の幸せを祈っている。僕の半身の代わりに。)
「さぁ、セバスチャン。命令だ。お前が僕の忠実な執事として、永遠を共に生きると言うのなら、僕だけに、お前の愛を捧げろ!僕だけを見て、僕の為だけに存在しろ!二度と、よそ見は許さん!さぁ、お前の心を僕に示せ!」
 「ええ・・・坊ちゃん。私は貴方だけを愛しております。永遠に貴方だけを愛し続けましょう・・・貴方に悪魔としての果てのない私の愛を捧げます。どれ程嫌がっても、拒絶されようとも、命令であろうとも、もう二度と、貴方を離しません。誰にも奪われません。覚悟なさって下さいね。私、根に持つタイプなんですから・・・」
 微笑むセバスチャンの黒いオーラ
 たじろぐシエルを尻眼にセバスチャンが、シエルをベッドに押し倒した。
 そのまま口付け、シエルは諦めた様に、瞳を閉じた。
       NO.7へ続く・・・
 

 
 
 
「片羽の蒼い蝶」5
          拍手&コメント、ツイッター、メールとか頂きまして、ありがとうございました
 本日アクセス数8000達成、致しました
お礼をかねまして
「片羽の蒼い蝶」5更新、致します。
  「愚かだな・・・セバスチャン」
 シエルは、溜息を吐く。

 手に入れた悪魔は、自分の望みは、叶えたが、永遠にシエルの本当の望みは叶えられなくなってしまった。
 復讐のみを糧に生きて来たシエルにとって、望みが叶えば
「死」あるのみ・・・
 潔い最後を望んだのに、生き永らえてしまった。
「悪魔」として・・・
「でも、僕自身は何も変わっていない。お前が、真実を見ようとしなかっただけ・・・」
 ここで、初めてシエル自身もセバスチャン自身と、向き合う決心をした。
 只、主と執事として生きていても、死人も同然・・・
 それが「アロイスとハンナ」の契約であり、復讐だったとしても・・・
 「死」を持ってしか、愛する者と結ばれる方法を知らなかった悪魔二人は、
「絶望」の中、「幸福」を掴んだか?に見えた。
 しかし、死んで何になる?
 存在がなくなれば、悪魔と言う概念も、人と言う異種族との愛と言う定義は只のマヤカシ・・・
 「セバスチャン、僕は、お前と共に生きる。それがクロードとハンナへの僕の復讐だ!悪魔の分際で、人と契約せねば、生きて行けぬ存在でありながら、僕を弄んだ罪は重い!お前が嫌だと言っても、僕はお前を離さない。お前を永遠に許してやらない。お前が逝く時は、僕も共に逝く。僕が先に死ぬ時は、お前も道連れだ。返事は?」
 「イエス・マイロード」
 セバスチャンの返事を聞いたシエルは
 「それでいい・・・」満足そうに微笑み、
 傅く、セバスチャンのネクタイをひっぱり、口付けた・・・
「片羽の蒼い蝶」4
 拍手コメント・ツイッターで構って頂いてる方に捧げます(*^_^*)
 くろ様・りつ様・キッド様・たままはなま様・真理様・くろくろ様中々、お返事出きませず、申し訳ありません。
 「片羽の蒼い蝶」4捧げます。
 宜しければ、御受取下さいませ(^-^)強制お返しで(>_<)

 「片羽の蒼い蝶」4 
 「シエル愛しています」
 私は、人間であった頃の主に愛を囁いた。
 しかし、あの頃、嘘でははない私の言葉など、少しも信じなかった主・・・
 今は信じて下さるだろうか?
 もう、主も同族なのだから・・・
 本心を隠し、記憶を無くした主を抱く事を躊躇い、かつての関係を取り戻せなかったのは、私の失態。
 愛していたのに・・・貴方を見失った・・・
 人であろうが、悪魔になろうが、貴方は変わらないのに・・・
 気付くのが、遅かったのだろうか?
 貴方は、こんな私を嫌いになっただろうか?
いいえ、貴方は悪魔の私を愛したりはしない。
 汚らわしい存在だから・・・私は・・・
 無様で醜悪な本性を持つ悪魔の私だから・・・
 それでも貴方は、そんな私ですら、必要として下さった。
 人間の命など、一瞬で奪えたのに、何故、貴方を殺せなかったのだろう・・・
 貴方の魂を喰らえば、貴方も私も救われたのに・・・
 永遠の鎖から、解き放たれたのに・・・
 「契約」
 と言う名の首輪が、私達を縛り付ける。
 「永遠の呪縛」
 は、貴方をも、縛り付ける。
 「セバスチャン」
 嗚呼・・・私を呼ぶ貴方の声・・・
 今すぐお傍に・・・
 私は貴方の下僕ですから・・・
 「永遠の執事」ですから・・・
 二度と、お傍を離れません。
 「悪魔で悪魔の執事ですから・・・」
 「愛しています、坊ちゃん」
 今日こそは、自分の心に、正直になろう。
 私は、貴方の魂だけでは、もう物足りない・・・
 貪欲に貴方を求めるのは、永遠に手に入れる事のなくなった魂に、固執する余りの行動だろうか?
 「愛しています、坊ちゃん」
 
「片羽の蒼い蝶」3
 ツイッターで構って頂いてる方、拍手、コメント頂いてるお嬢様に捧げます。 
 「片羽の蒼い蝶」3
 愚かな悪魔・・・セバスチャン・・・
 僕が名付けた悪魔・・・
 もう一人の僕を喰らい、僕の魂までも欲しがった。
 でも、僕はもう人間ではない。
 永遠にセバスチャンを執事として仕えさせる事になってしまった・・・
 不本意な結果だが、満足している自分がいる。
 セバスチャンをやり込められたから・・・
 やっとセバスチャンに勝てた気がしたから。
 僕の魂を永遠に喰らえない、哀れな悪魔・・・
 でもこれでやっとお前は僕のモノ・・・もう、誰にも邪魔されない、させやしない!
 悪魔として、人間の魂を喰らう事なく、生き続ける為には、伴侶として定めた相手とのみ、交わるしかない事。
 僕が人間であった時、散々、僕を抱いたくせに、この頃は、必要以上触れてこないお前・・・
 僕に「愛」を囁いたのは、嘘だったのか?
 でも、今はそんな事はどうでもいい・・・
 僕も悪魔だから・・・
 煩わしい感情は、理解出来ない。
 只、欲しいモノは欲しい・・・
 だからいつか命令なしで、お前の意思で抱いてくれ・・・
 愛しい悪魔「セバスチャン」

 りつ様・くろ様・たままはなま様・キッド様・じん子様
 ツイッターで構って頂き、ありがとうございました。
 偶にしか呟きませんが、また、お相手宜しくお願い致します。
片羽の蒼い蝶2
お礼小説として、アクセス頂いている全てのお嬢様に捧げます。
 「片羽の蒼い蝶」の続編セバスバージョンです(-_-;)
    「片羽の蒼い蝶」2 
 坊ちゃん・・・私は、永遠に貴方の執事。永遠の呪縛を手に入れた・・・
 悲しかった、貴方との契約を終わらせて、差し上げたかった。
 しかし、契約終了時に、迷ったのは私・・・
 貴方は私を置いて「死」を選んだのに・・・
 どんなに愛しても、どんなに身体を重ねても、人であった貴方は悪魔である私を愛さない。
 悪魔を憎んでいたから・・・
 もう一人の貴方は、既に私の腹の中・・・
 貴方が私に喰われるまで、私の中で眠り続ける。
 貴方が来るのを待ちわびながら・・・
 魂を代償に、貴方が捧げた魂は、私の中で貴方を待ち続ける。
 私の手より、彼の手を待ち続ける貴方・・・
 本当は、嬉しかった・・・
 貴方の傍にまた、お仕え出来るのだから。
 貴方の失った記憶をそのままに、貴方に触れられないまま、お傍にいるのは辛くて。
 本当は、悪魔の本能のままに、貴方を抱いてしまいたかった。
 複数の浅ましい人間の欲望で、身体を凌辱された貴方・・・
 記憶を塗り替える為に、抱いた日々は、今は遠く・・・
 貴方の運命を狂わせた悪魔ハンナが教えた、飢えを満たす方法・・・
 SEX・・・これからは、悪魔としての食事として思う様、抱いて差し上げましょう・・・
 私が貴方から離れられない様に、貴方も私から離れられない。
 ねぇ、坊ちゃん・・・貴方は人間の魂を喰らえますか?
 嫌なら、私を求めて下さいね・・・
 もう、私は貴方しか要らない。
 二度と、裏切りませんから・・・
 愚かな悪魔の私に、貴方の愛を・・・
 
お礼の一部を載せます。
「片羽の蒼い蝶」 今の僕は、永遠に生きる生を得たが、本当に欲しいモノは、永遠に失ってしまった。もう一人の僕に会える事・・・本当の僕に戻れる事。引き換えに得た者は、悪魔セバスチャン。僕は、お前を失いはしない。例え、どんなに嫌われ様とも。「坊ちゃん」お前が呼ぶ。抱き締める力強い腕。冷たいけれど、僕の身体を熱くさせる唇。そっと触れて、次第に貪欲に僕を貪る。お前だって、もう、僕から離れられないのだろう?なぁ、セバスチャン、僕は、もう、お前しか要らない。永遠を共に・・・
   セバ毛企画の皆さま・拍手頂いた方に捧げます。  
 「永遠に失われしもの」くろ様    / 「夢幻の館」良野りつ様      
 「丘を越えて、彼方へ」キッド様  / 「真夜中の月」清華様
 ツイッターで構って頂いてる 
 「Chat Noir」たままはなま様 / 「妄想風呂敷」でこぽん様
 セバスチャン・ミカエリス様 / テト様
 くろくろ様
 通販・メール・企画とかでお世話になって頂いてる 
 「syrup」ひな様       / 「幸福な言葉」沙霧様
 「Silent Secret」月猫様   / 「Star Candy」真理様
 「空と君と花と」ぴのろ様 / 「銀の時計屋」華月連様
 「Kingdolce」黒猫様     / 「BLACK BOX」藤原まりあ様
 「イミテ―ション」リュウ様   /「蜂蜜カルサイト」パトリシア湊様
 「モノトーンの夢」夢華様   / 「CoLoBoCs」藤宮緑様
 当ブログをアクセスして頂いた全てのお嬢様に、短編ですが、強制的(-_-;)に捧げます。
 宜しければ、御受取下さいね(-_-;)
 重複して構って頂いてる方は、何処かに載せていますので、省略ですみません(-_-;)
Happy Wedding企画様参加させて頂きました♥
 リンクの「Silent Secret」サイト様の月猫様にお世話になりました♥
 九条静音でイラスト「Happy Wedding」と小説「永遠の契約を」捧げさせて頂きました(・_・;)


 ブログ内「新たに契約を」6/4から6/14の別バージョンになります(-_-;)
 今日、同好会用の小説完成しましたので、見直して、メールで送信完了しましたら、「僕の願い」更新開始しますので、もう暫くお待ち下さい。