2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「いつまでも一緒に」七夕ネタ駆け込み更新R-18微裏
 少しだけ七夕ネタのびみょ~H
 SSです。
 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。



    「いつまでも一緒に」 
 シエルは一人窓辺にいた・・・
 昨夜は使用人達と、七夕を楽しんだ。
 一年に一度しか会えない彦星と織姫の事を想って・・・
 (僕は幸せだな・・・両親を失くしても、温かい日々を送っていられる・・・復讐だけが、生きる道だと思ったのに・・・)
 憎しみを糧に生きてきた筈なのに、心安らぐ日々に、浸っている自分・・・
 滑稽だとは思うが、温かい腕に包まれたら、何もかも忘れたくなる。
 普段はひんやりと冷たいくせに、自分を抱く時には、温かく、熱くなる身体・・・
 まるで自分を求めてくれている様で・・・
 「滑稽だな・・・」
 自重しなければならないと思った。
 自分の生きる道は復讐を遂げる事だけなのだから・・・
 願いが叶った暁には、一人で逝くのだから・・・


 コッコッコッ・・・
 硬質な足音・・・
 セバスチャンが一日の業務を終える為に、見回りをしているのだ。
 心はここにないと言うのに・・・
 はやる気持ちを抑えつつ業務に勤しむ。
 ふと主の意識を探る。
 毎日、主人が眠った後、傍らで休む日々・・・
 いつからか、シエルと結ばれ、隣で眠る事を強要された。
 当主とは言え、幼い子供のシエルには、当然の要求だろう・・・
 「坊ちゃん!」
 セバスチャンは駆け出していた。


 すっかり、身体の冷えたシエルが、ベッドに戻ろうとした時
「坊ちゃん!」
セバスチャンが許可もなしに入室してきた。
 「なんだセバスチャン?ノックもなしに主の部屋に入るとは・・・」
 「今は、業務外ですよ・・・ああ・・・こんなに冷えて・・・7月と言えど、夜は寒い・・・さぁ、入浴してお身体を温めて・・・」
 シエルを抱き上げ、浴室へ向かうセバスチャン。
 「嫌・・・そんなに面倒なコトしなくても・・・」
 セバスチャンの首に抱き付き、耳元で何かを囁くシエル。
 「イエス・マイロード」
 嬉しそうに、セバスチャンは目を輝かせた・・・

 
 「あっあっ・・・セバス・・・」
 ベッドに戻ったシエルは、セバスチャンに組み敷かれた。
 もう日にちが変ってしまう為、手っとり早く、秘部を舌で舐められ、解され、心が追いつかないままに、挿入され、セバスチャンの良い様に、啼かされたシエル。
 主のわだかまりが何なのか、セバスチャンは知ろうともせずに・・・
 最も、聞いた所で理解など出来ず、快楽に溺れさせ、疲れさせて、シエルを眠らそうと考えたからなのだが・・・
 グチュ・・・グチュ・・・
 シエルの快楽の深さを物語る卑猥な水音・・・
 「ああイク・・・」
 「んんっ・・・シエル・・・」
 セバスチャンにも余裕などなく、シエルが果てる瞬間の締め付けに、最奥で欲を放つセバスチャン。
 ドクン・・・ドクン・・・
 大量の白濁でシエルを穢すセバスチャン・・・
 しかし、主を眠らせるのは叶わなかった。
 「一体どうされたのですか?坊ちゃんが御眠りになられないなんて・・・」
 Hの技術に、自信を失くしそうなセバスチャン。
 今までなら、シエルを眠らせる事に、成功していた筈なのに・・・
 「ああ・・・ちよっと考えごとをしていたから・・・」
 「私より大事なコトなのですか?」
 何かウルウルと泣き出しそうなセバスチャン。
 「心配するな、そんなに大した事ではない・・・」
 「気になって眠れません・・・教えて下さい・・・」
 セバスチャンが、従順なドーベルマンに見えてきた。
 「眠れないって・・・そもそもお前寝ないだろう・・・」
 シエルは呆れ顔だった。
 「寝ない訳ではありません。それ程、必要のない事だけで・・・」
 「だったら大人しく寝ろ!それ以上聞くな!!!」
 情事の痕を全て清められ、セバスチャンの腕の中で唸る。
 「終わりましたよ・・・坊ちゃん・・・」
 ナイティを着替えさせ、毎日の様に、ベッドに乗り上がる。
 「う・・・ん、セバスチャン僕の傍にいろ・・・この手を離すな」
 「イエス・マイロード」
 シエルはフィニの短冊に書いた願いに、自身の生きる意味を知る事が出来た。
 「いつまでも一緒に、御屋敷の皆と共に居られます様に・・・」
 こんな僕でも、必要とされているんだ。
 冷たい筈の悪魔に抱かれて、翻弄されて・・・
 「いつまでも一緒に・・・」
                         FIN
                  H24.7.8     P10:30
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/725-7577a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「いつまでも一緒に」七夕ネタ駆け込み更新R-18微裏】

 少しだけ七夕ネタのびみょ~H SSです。 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。    「いつまでも一緒に」  シエルは一人窓辺にいた・・・ 昨夜は使用人達と、七夕を楽し...
[2012/07/10 03:03] まとめwoネタ速neo