2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「貴方に縛られて」突発SSセバシエR-18
  暖かい身体・・・
 自分とは異質の主の身体・・・
 何もかも、規格外・・・
 今の主は、今までの契約者とは違う。
 我々悪魔は、穢れなき乙女の純潔を奪い、穢す為に契約する事が多かった。
 まさか、10歳の子供に呼び出され、魅かれ契約する事になるとは・・・
 セバスチャンはシエルを腕に苦笑していた。
 悪魔の美学を貫き、シエルの命を守り続けた自分。
 「んっ・・・セバス・・・」
 シエルが自分を呼ぶ声。
 「どうなさいました?シエル・・・」
 彼が、呼び込んだ名前・・・
 「うっ・・・お前が僕を置いて・・・」
 腕の中のシエルは震えていた。
 「まさか・・・私は決して貴方を置き去りにはしませんよ」
 優しげな顔でシエルを宥めるセバスチャン。
 「だったら証拠をみせろ!」
 「イエス・マイロード!」
 シエルは常にセバスチャンを求めた。
 「ふっああんっ・・・」
 先程まで繋がっていたシエルの秘部は、セバスチャンを咥え込み、離さない。
 「くっ・・・そんなに締めたら・・・」
 「いい・・・中でいいから・・・」
 セバスチャンの肩に爪を立てるシエル。
 痛みとシエルの内部の刺激で、セバスチャンは射精してしまう。
 その快感に浸り、シエルの意識は遠のいていく。
 「貴方に縛られて・・・」
 セバスチャンは眠るシエルに口付けた。
       H24.5.19 P11:02
      あとがき 
 明日からは、同好会中心に小説書く予定でしたので、突発のSS書いてみました。
 びみょ~なHですみません(>_<)
 只、シエルに縛られるセバスのシリアスな想いを表現してみました。
 明日はお昼から、5時間くらい旦那がお祭りのお呼ばれなので、少しは「セバ毛同好会」小説進めたい。
 パラレルでセバスチャンが王様で、後宮に入る女体シエルとかも書いてみたい。
 書きたい物だらけで迷います。
 リクエストはセバシエ、シエセバのみ受け付けてますので、お気軽にメールフォームからどうぞ(*^_^*) 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/703-3d13e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「貴方に縛られて」突発SSセバシエR-18】

  暖かい身体・・・ 自分とは異質の主の身体・・・ 何もかも、規格外・・・ 今の主は、今までの契約者とは違う。 我々悪魔は、穢れなき乙女の純潔を奪い、穢す為に契約する事が多かった。 まさか、10歳の子供に呼び出され、魅かれ契約する事になるとは・・・ セバ?...
[2012/05/20 03:54] まとめwoネタ速neo