2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「100年目の誓い」プロポーズの日セバシエSS
  「100年目の誓い」 
カチャカチャ・・・
 セバスチャンがいつもの様にカートを引いて、主の紅茶の用意をする。
 しかし、以前とは違う様子で・・・
 「坊ちゃん、ナイトティーをどうぞ・・・」
 紅茶をサーブする仕草は以前と同じだが、微妙に違うセバスチャン・・・
 そう執事なのに、手袋はしていないのだ。
 白い絹の手袋・・・執事としては欠かせないアイテムを付けていない。
 もう後は休むだけなのだ。
 二人っきりで長い間、そうしてきた様に・・・
 さっきまで二人で入浴していたのだ。
 毎日抱き合い、戯れていた筈なのに、今日に限って・・・
 シエルの胸の内は、複雑だが、毎日SEXしている訳ではない。
 別に、御風呂でコトに及ぶ必要もない。
 シエルはさして気に止めない風を装っていた。
 勿論、セバスチャンにはそんなシエルの心など、手に取る様に理解出来た。
 魂を喰らえない代償に、シエルはセバスチャンの忠義に報いる為、その身体を差し出した。
 記憶を失う前は、散々セバスチャンに求められていた身体を開いて、受け入れる。
 例え、シエルが悪魔になったとは言っても、長大なセバスチャンのモノを受け入れるのは、至難の業だった。
 それでも、シエルは健気にセバスチャンを求めた。
 「愛してるから・・・」
 唯一、偽れない心・・・
 人であった時は、自分の身を守る為に吐いた嘘・・・
 今は、セバスチャンしかいないのだから、偽る事もない。
 「坊ちゃん・・・今日は何の日か、ご存じでしょうか?」
 そう言いながら、紅茶を飲むシエルに、セバスチャンは綺麗に包装された小箱を差し出した。
 「何だ?セバスチャン・・・」
 シエルの瞳と同じ青いリボンで飾られた正方形の小箱。
 「どうぞシエル・・・中をご覧になって・・・」
 穏やかな笑顔は、天使に攫われ、過去を改竄されるのを自ら阻止し、再び、セバスチャンの腕の中に戻った時、微笑んだそのままの顔で・・・
 「んっ・・・解った・・・」
 シュルリとリボンを解き・・・
 「これは・・・」
 シエルの目は驚きに見開かれた。
 「シエル愛しております・・・これからも、永劫の闇を共に歩いて頂けますか?」
 「セバスチャン!」
 シエルはセバスチャンに抱き付いた。
 箱の中身は・・・
 赤と青のリングが並んで二つ・・・
 大き目の指輪はサファイアで、小さめの指輪はルビーだった・・・
 「貴方と私の瞳の色と同じ宝石で、永遠の愛を誓いましょう・・・」
 セバスチャンはシエルの薬指に、ルビーを・・・
 シエルはセバスチャンの指に、サファイアを・・・
 「僕も、愛してるセバスチャン・・・」
 二人は、お互いの瞳の色の指輪で縛られる。
 100年目の誓い・・・
 二人は、晴れて夫婦になった・・・
 シエルは悪魔になって100年生きたから・・・
 シエルを知る者は、もう誰もいない・・・
 セバスチャンと二人で、永遠に生きていく。
 指を絡め、シエルは、夫となった執事セバスチャンに、ベッドに押し倒された。
 これからは、誰にも邪魔されず、甘い時を過ごすのだ。
 永遠に闇の中で生きる・・・
                                     FIN
H24.6.3 P9:55
あとがき
 昼間のTLで今日は、プロポーズの日と知り、突発SSを・・・
 書き古したネタではありますが、今回はHはナシで・・
 これから二人はあ~ん・・・なコトや、こ~ん・・・なコトを繰り広げていくのでしょう。
 体調を微妙に崩し、明日は仕事・・・
 突発的が多すぎでした・・・
 まぁ、どんな状況かは、フォロワー様がTLにて、お知りになっておられますので、ここでは省かせて頂きます(゜-゜)
 九条がドジだと言う事で・・・
 しかし、私は養子娘と言う事で、
「結婚して下さい!」と旦那にプロポーズして、今日に至ると言う訳で・・・
 セバシエ結婚実に悦いモノだ!!!お粗末様でした(*^_^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/707-5a2d38e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「100年目の誓い」プロポーズの日セバシエSS】

  「100年目の誓い」  カチャカチャ・・・ セバスチャンがいつもの様にカートを引いて、主の紅茶の用意をする。 しかし、以前とは違う様子で・・・ 「坊ちゃん、ナイトティーをどうぞ・・・」 紅茶をサーブする仕草は以前と同じだが、微妙に違う...
[2012/06/07 13:07] まとめwoネタ速neo