2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


昼食タイム少し「寝室編」NO.1
  昼食タイム
 使用人達も同席して、昼食を摂るファントムハイヴの住人達。
 流石に、セバスチャンも、朝食の様にはベタベタしていない。
 シエルの身体も、昨夜の行為からは、多少回復していたし。
 セバスチャンが当主になってからは、立場が変わった事もあり、あんまり食事中に会話する事もなくなってしまった。
 シエルが妻になったからと言って、セバスチャンが安心できる訳もなく、朝の劉の様な輩が闖入してくるのだ。
 平安な新婚生活など、有り得るのだろうか・・・
 悪魔のくせに、セバスチャンの頭の中を締めるのは、そんな感情のみなのだ。
 これでは、執事として男の子だったシエルに仕えていた時の方が、どんなに気楽だった事か・・・
 それでも、シエルを妻として迎えれたのは、長い時を一人で生きてきたセバスチャンには、安らかで、得難い幸福な時ではある。
 「タナカ、全ての書類の整理は、終わっています。これより届いた分は、明日に回します。奥さんが少々お疲れですし、私もこの機会に休む事にします。貴方達も、成すべき事を終えたなら、ゆっくりなさって下さいね。」
 つまり、寝室には、近づくなと言う、暗黙の了解・・・
 夫婦が寝室に籠るなど、すべき事は一つだけ・・・
 「畏まりました。流石に陛下もご遠慮下さってますね。番犬としてのお仕事もございませんし、ごゆっくりなさって下さい。執務がございませんでしたら、御二人で、ご旅行頂けるのですが、残念です。」
 タナカは心から残念そうだった。
 惨劇の中、生き残った自分とシエル・・・
 じいやとして、シエルには、幸せになって貰いたいのだ。
 セバスチャンがシエルを守り抜く・・・それが解っているから、二人の結婚を誰よりも、喜んだタナカなのだ。
 「ありがとうタナカ・・・貴方達にも、無理をさせていますね。しかし、お互いにどうする事も出来ない・・・不測の事態が起きましたら、各自で対処して下さい。私達は自分達で何とか致しますから・・・夕食まで休みますから、それまでの間、自由時間として下さいね。」
 セバスチャンは、シエルと違い、駄目な事は駄目、良い事をしたら褒める。
 執事であった時と同様、飴とムチなのだ。
 食事を終えたら、当然の様に、シエルを姫だっこで、寝室に向かう。
 「ああ・・・いいなぁ、結婚か・・・まさかあの固物が、お嬢様と結婚するとは・・・」
 パルドは思う。
 「いいですだ・・・お嬢様がお幸せそうで・・・」
 メイリンはうっとりしている。
 「僕も、御嫁さん欲しい!」
 とフィ二・・・
 「早く、皆さんにも、春が訪れる事を祈りますよ。」
 タナカは、給仕しながら、嬉しそうに微笑む。
 (旦那様、奥様、シエル様はもう、一人ではございませんよ。私では守りきれませんでしたが、これからは、セバスチャン様が、シエル様を御守りして下さいます。)
寝室編 
 ドサッ・・・
 シエルはセバスチャンにベッドに横たえられると、圧し掛かられていた。
 「んっ・・・ハァ・・・」
 セバスチャンの甘いキスに、シエルの脳は蕩ける様だった。
 チュッチュッと艶めかしいキスの音だけが、寝室に響く。
 セバスチャンの舌がシエルの唇から離れ、赤く肉厚な舌は、シエルの首筋を吸い上げ、薔薇の様な、所有の証であるキスマークを少しずつ、散らしていった。
 シエルのドレスと言っても、軽い部屋着の様な、簡易ドレスの胸元を晒し、次々と赤い印を散らしていくセバスチャン。
 「ふぁぁぁ」
 シエルの感じる声は、やたら幼い。
 セバスチャンは、昨夜の様に、我を忘れて、シエルに無理強いしたくないので、必死に理性で本能を押さえ込んでいた。
 悪魔であるセバスチャンは、一度や二度のSEXなどで、満足出来ないのだ。
 
関連記事

コメント
リクエスト
初めまして!
私は「あかさ」と申します。
いつも、セバシエを見せていただいてます!とってもおもしろいです。

そこで、私からのリクエストがあります。
「シエルが、怪我かなにかで、また記憶を無くしてしまい、セバスチャンが、シエルとSEX出来ないのに嫉妬している。その間に、シエルはアンダーテイカのことが好きになってしまい、それを知ったセバスチャンがアンダーテイカーからシエルを引きはなそうと全力をつくす。結局、セバスチャンとアンダーテイカーがシエルのために決闘までし、最後にはシエルも記憶を取り戻し、セバスチャンと二人のいつもの生活を取り戻す」
という内容です!
細かすぎてよくわからないと思いますが、書いてくださると嬉しいです☆
[2012/06/07 21:34] URL | あかさ #wam9G4jo [ 編集 ]

リクエスト3更新しました。
はじめまして、九条静音です。
返信
遅くてすみません。少しずつですが、暗めのセバシエ&葬儀屋でお送りしています。リクエストに沿っているか解りませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
名前はmixiのプロフィールのものです。昨日からなので、まだ日記も書いてませんが。
お優しいお言葉ありがとうございます。これからも、セバシエ・シエセバで頑張りますので、宜しくお願いします。暫くは、焦らしプレイで・・・
セバセバアンソロとかにも参加いたします。リンクから、問い合わせどうぞ。
リクエストありがとうございました(*^_^*)
[2012/06/17 23:02] URL | rukifel #7UnAFeyA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/506-2431a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)