2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「永遠の忠誠を・・・1」シエセバ悪魔主従
  悪魔主従のシエセバ
  当家のセバスチャンの乙女仕様のシエセバ。
  大丈夫なお嬢様のみ、ご覧下さいませ(^-^)
  閲覧後の苦情、中傷等は受け付けませんので、ご了承おねがい致します。
  では、「まおるさんのみ、お持ち帰りOKです(*^_^*)

    
         「永遠の忠誠を・・・」
 
 「んんっ・・・あっ・・・」
 ベッドがギシギシと激しく揺れる。
 「もう・・・坊ちゃ・・・ああっ・・・」
 「フン、これくらいで根をあげるな。悪魔のくせに・・・」
 「はっ・・・ああ・・・もうこれ・・・外し・・・はあっ・・・」
 「駄目だ!お前だって僕が人間だった時、許してくれなかったくせに・・・」
 「くぅっ・・・」
 うつ伏せ状態で、手を縛られ、性器にはリボンが・・・
 腰を高くあげられ、まるで犬の交尾の様な恥ずかしい体位で、セバスチャンはシエルに貫かれていた。
 シエルが悪魔になった途端に、セバスチャンの心は冷めてしまったから・・・
 己の失態を嘘で塗り固めた結果、シエルは悪魔になってしまった。
 殺すつもりはなくても、忠実な下僕の筈の執事に、腹を貫かれたシエルは大層立腹し、二人だけのこの城についてから、永遠にシエルに啼かされているセバスチャン。
 「もう・・・外してぇぇぇ・・・」
 悪魔の美学も矜持も何もなく、只の男の様に、泣き叫ぶセバスチャンがそこにいた。
 「くっくっ・・・まだまだ僕を求めろ!」
 契約を裏切ったのはセバスチャンの方・・・
 クロードがシエルの血の味を知った瞬間、アロイスをシエルの魂を手に入れる為に、殺したのと方法は違っても・・・
 裏切りは、裏切り・・・
 これは、シエルのセバスチャンへの復讐・・・
 「はっああんっ・・・」
 悪魔だからだろうか・・・
 永遠に13歳のシエルに責められ、喘ぐセバスチャンは美しい・・・
 「命令だ!セバスチャン、お前は僕を裏切った。これはお前への復讐・・・僕に抱かれろ!」
 「イエス・マイロード」
 永遠に執事なのだから、主の命は絶対・・・
 契約を反古にしたセバスチャンは、シエルに従うしかなかった。
 自分で服を脱ぐ様に強要されたセバスチャンは、契約してから初めて、シエルの前に全裸を晒した。
 今までは、シエルを全裸にして、自分はスラックスのジッパーを下げるのみだったり、燕尾服を脱ぐのみだったから。
 必要以上に晒す事のない肌は白磁の陶器の様に白く、滑らかな手触りだった。
 始めは、仰向けになったセバスチャンに、シエルが覆い被さり、舐めまわすだけだった。
 セバスチャンに嫌悪感などない。
 例え、抱かれるのは初めてだとしても、悪魔だから・・・
 享楽と快楽には、貪欲だ。
 シエルが自分の手管を真似てるのが、解ったとしても・・・
 ピチャ・・・ピチャ・・・
 猫がミルクを舐める様な音で・・・
 シエルはセバスチャンの息が荒くなるのを知り、嗜虐的な思考が湧いた。
 「セバスチャン、うつ伏せになって尻を高くあげろ!」
 「?」
 疑問を抱きながらも、命令に従う忠実なセバスチャン。
 シエルは少しも着衣を乱す事のなかった首のリボンをシュルッと抜き去り、立ち上がり、先端からトロトロと蜜を零す性器をギュッと縛りあげた。
 「ああっ・・・痛!」
 不器用なシエルに、生身の性器をめちゃくちゃに縛られ、苦痛を感じ、悲鳴をあげたセバスチャン。
 目には涙が滲んでいた。
 「フフ・・・いい格好だ・・・」
 シエルは満足だった。
 「坊ちゃん・・・何でもしますから、これ外して・・・」
 哀願するセバスチャンは犬の様で・・・
 シエルの背筋をゾクゾクさせた。
 「駄目だ。お前は駄犬だからな・・・僕の目の届かん所で、二度と変な真似はさせんからな」
 どこから取り出したのだろう?
スカーフの様な、絹の材質の物で両手首を縛るシエル。
セバスチャンを拘束すると、シエルは満足して、移動する。
「ああっ・・・」
ピチャ・・・
シエルの小さな舌がセバスチャンの秘められた場所を舐めたのだ。
「はぁ・・・ああっ・・・」
拙いシエルの愛撫なのに、感じる自分がいる。
(何故こんな・・・我々、悪魔は人間を誑かす存在・・・こんな行為で真に感じる事など・・・)
ないのだ。
その筈だったのに・・・
ピチャッ・・・ペチャ・・・
舐められ解される。
長い悪魔の生の中で、自分を抱こうとする者は、初めてだった。
しかも13歳の子供が・・・
ズプッ・・・
「はぁ・・・」
 シエルの指が蕾に挿入されただけで、感じてしまうセバスチャン。
「ああぁぁぁ」
ピクン・・・ビクン・・・
 セバスチャンの性器が跳ねた。
 しかし、イク事はない。
 「ドライオーガズムか・・・フフ・・・お前は中々に楽しませてくれる。」
 シエルの言葉は悪魔的で・・・
 セバスチャンは手首を縛られたままで、ベッドに横になり、ハァハァと荒い息をしていた。
 これだけで、シエルから解放される事はないだろうとは、霞みゆく意識の中で、セバスチャンは、おぼろげに感じていた。
 シエルが満足するまで、抱かれるだろう事も・・・
 (坊ちゃん・・・私は貴方の魂が欲しかった。復讐を果たしたと言う記憶を取り戻した魂が、喰らいたかった。)
 その為に策を巡らしたセバスチャン。
 後悔はしないが、残念に思う。
 セバスチャンはシエルの様に、前向きには生きられない。
 まるで、シエルの方が悪魔だと、何度思った事か・・・
 人間に擬態して三年は長過ぎたのだ。
 ビクッ・・・
 シエルの腕が、手がセバスチャンの身体に、性感を昂ぶらせる様に触れた。
 優しく撫で、宥める様な、焦らす様な愛撫で・・・
 自分が散々、シエルに教え込んだ方法とは、微妙に違う。
 不意に唇を塞がれた。
 セバスチャンの唇を奪いながら、指先は、プックリと膨らんだ胸の果実を撫で回すシエル。
 「ふっ・・・んんっ」
 シエルは器用に、セバスチャンの唇を塞ぎながら、左手で胸を嬲り、右手は性器を摩る。
 未だにリボンは、セバスチャンの性器に食い込み、絡みつく。
 固く瞑った瞳から、涙が一粒滲んで落ちた。
 屈辱だからか、只、シエルにイイ様に、啼かされるのが悔しいのか、セバスチャンにも、解らなかった。
     あとがき
 シエルに愛撫され、啼かされるセバスチャン。
 今までのセバスチャンとは、一風変わったセバスチャン。
 これから益々、Hシーンの連続になりますので、取りあえず、区切りました。
 ここまで、大丈夫なお嬢様は、後日更新予定2に挑戦して下さいませ(*^_^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/705-f5b52ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「永遠の忠誠を・・・1」シエセバ悪魔主従】

  悪魔主従のシエセバ  当家のセバスチャンの乙女仕様のシエセバ。  大丈夫なお嬢様のみ、ご覧下さいませ(^-^)  閲覧後の苦情、中傷等は受け付けませんので、ご了承おねがい致します。  では、「まおるさんのみ、お持ち帰りOKです(*^_^*)       ?...
[2012/05/30 05:31] まとめwoネタ速neo