2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


09/05のツイートまとめ
aesesu

@bot_Sebastian 悪魔だから気にしない(*^_^*)
09-05 22:43

夜になると視力が定まらないんで今日はここまで、御休みセバシエ~
09-05 22:41

@kuroyou7 ありがとうございます。悲惨なセバシエ小説読んだんで、甘くしたいですね♥
09-05 22:40

@tsukimori0531 ありがとうございます。血液結果でリウマチはだいぶ回復しましたが、持病の椎間板症が出始めたり・・・涼しくなると碌な事ありません。お母様御薬で治ると良いですね。メトトレキサート飲んでます。レオはすぐおきますよ。み
09-05 22:39

@sebaruchan 甘いですよ、押し売りにくる仕出し屋のスイカより甘かったです(*^_^*)今日1個親戚の家にあげたらしく、明日食べれるので、最後の1個になりました((+_+))今年は皮が黒っぽい高級スイカは作らなかったのが残念です。
09-05 22:35

@sebaruchan 身体の為に納豆食べなきゃいけないけど、オカズあるから中々(*_*)💦大変でしょうけど、良いお仕事ですね❤私は瓶の検査してます。スイカ9個取れて、明日最後の1個完食です。 http://t.co/Hr2fa4qfNU
09-05 20:34

990万円当選しましたって、喜ぶでしょうが、普通身に覚えないのに、メールで口座送ったらお金下ろされちゃうでしょう(*_*)💦詐欺メール止めて💢💢💨お金ないし❗
09-05 20:20

@kuroyou7 👋😆🎶✨楽しみ❤私も頑張りたい💌❤
09-05 20:16

@kuroyou7 ワクワク、ドキドキ😍💓
09-05 20:14

@666kai 良かったですね🙆今また、当選メールがバンバン来まくってますが、メールで口座送ってって詐欺モロわかりでしょうに(*_*)💦ガラケーでヤバかったからスマホにする前にメルアド変更したのにドコモからばれてるってなんなんでしょう⁉個人情報無視(*_*)💦
09-05 20:13


@tsukimori0531 肝臓は母で、胃腸は父。高血圧は両親から(*_*)💦リウマチにも事故と更年期障害でなりました。月杜さん大変。ゆっくりおやすみなさいませ(^0_0^)レオは今お休みタイムです。引っ掻き傷だらけの毎日、おっちゃくい(*_*)💦
09-05 19:08

電池切れ(*_*)💦ちゃぷってきます~✴
09-05 19:08

@kuroyou7 楽しみワクワク😃💕
09-05 18:57

@tsukimori0531 私も肝臓弱ってるし、父と母の色々な持病受け継いでるみたい😢持病は辛い😢🌊ですよね、安静になさって、少しでも良くなられます様に(^○^)我が家の新しい家族レオです~✴ http://t.co/GLsjGRrIWH
09-05 18:56

@kuroyou7 やっぱり(*_*)💦直せば良かった😱
09-05 18:51

@tsukimori0531 ありがとうございます魔法の薬が効いてます(^0_0^)中々毎日TL見てなかったら、月杜さん具合悪いのですね😭お大事になさって下さいね(^○^)
09-05 18:50

@kuroyou7 イラスト=画像で誤魔化せるかと(*_*)💦
09-05 18:47

@kuroyou7 ばれましたか(~_~;)豆腐だったんですが、打ち間違いに気づくのが遅すぎて(*_*)💦
09-05 18:45

@sebaruchan きゅうりと、トマトは豊作で、会社でも毎日😱スイカも毎日❤外食美味しいから、毎日でも食べたいですよ😭手軽でいいじゃないですか~✴
09-05 18:42

@sebaruchan 次男は、味噌汁好きなので、作らない時は即席で(~_~;)今年のナスは、黒い種があったり小さくて良いとこ取りで具がなくなりました(*_*)💦作るの面倒な時ありますよね😭
09-05 18:22

洗い物😱明日は、のんびり朝寝したい😢
09-05 18:11

@sebaruchan 賞味期限近い餃子、母が使ってと(~_~;)ナスは自家製で半日仕事だたから、買い物行かず、具が見えない(*_*)💦中華の外食🏢🍴いいなぁ✨
09-05 18:09

@tsukimori0531 月杜さんこんばんは😃🌃昨日転んで膝怪我♿🏥しました(*_*)💦父がトイレ修理の為に置いたブロックに躓いて(~_~;)月杜さんもゆっくりなさって😃
09-05 18:06

夕食いただきます🍴🙏餃子、ナスとイラストの味噌汁、唐揚げ❤ http://t.co/d2TmjqT84Z
09-05 17:49

RT @ehara_hiroyuki_: 流れ星が見えたらRTしてね♥明日いいことが起こりますhttp://t.co/COKTO6vPuF
09-05 14:28

@sebaruchan 💌❤いいな~✴もう何年もナン食べてない😢
09-05 14:27

@sebaruchan 既製品ですよ😭一昨年カレーだったんで暫くかかりますが、ナン食べたい~✴
09-05 14:05

@sebaruchan 美味しいですよね(^○^)楽しめて良いですね(^○^)今はナンだけ売ってるから、カレーの時、挑戦したい(^○^)
09-05 13:56

今夜の夕食は楽するから、ゴロゴロしたい😢
09-05 13:51

@sebaruchan ナン食べたい~✴リトルワールドで本場の職人さんの作ったカレー美味しかったです💌❤
09-05 13:45

@sebaruchan ありがとうございます(^0_0^)右膝は痛みの神経ない所が酷い傷で多少痛い😞💥だけで良かった🐱友人は転んであばら骨打ったのに、今日1日仕事でたくましい😢
09-05 13:40

@marinart1497 こんにちは、どう致しまして(^○^)毎日傷だらけ(*_*)💦お気に入りの場所、旦那の股の間😱 http://t.co/II0ZmLu8Tb
09-05 13:38

@666kai 通信費詐欺でしたが、20代だったから、電話しちゃって( ̄▽ ̄;)ハガキの場合は無視すればいいと警察が教えてくれました(^○^)その後進展ありましたか?990万円当選詐欺メールきました‼
09-05 13:36

@sebaruchan 昨日転けて膝怪我♿🏥したんで、打った左肩と膝の方が痛い😞💥です(*_*)💦心配ありがとうございます(^0_0^)
09-05 13:30

@sebaruchan おつありです~✴ありがとうございます(^0_0^)ハムと卵だけの具なので、すぐ出来ます(^0_0^)冷やご飯レンジで温めると固まりが解しやすくなります~✴
09-05 13:28

お昼チャーハン作った🐱 http://t.co/EAdphDd1ge
09-05 13:10

ただいま、半日仕事(*_*)💦お昼ご飯作り😱
09-05 12:42

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/1172-26ab58c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)