2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


10/10のツイートまとめ
aesesu

明日からなんだ。エンジェルハート(*_*)💦眠い😵💤⤵おやすみセバシエ😪
10-10 22:09

@situzi102 挑戦してみて下さい(^○^)ミカンより好きです💕オレンジは袋ごと食べれて楽ですけどね🙆
10-10 22:06

@situzi102 (>_<)剥けない固さではないですよ✨義弟の実家から送られたら、市場に出回る頃でしょう🎵柑橘類さがしてみて下さいね~✴水分量少ないと美味しくなく、当たり外れ多いけど、ミカンの様にすっぱくはないです💕
10-10 21:59

旦那夜食作り離脱(*_*)💦夕食二杯ご飯食べた旦那💢💢💨
10-10 21:43

アリスナインの歌💕
10-10 21:23

眼鏡あわなくなってヤバそう😵💧次の仕事夜勤あるんだよね😭
10-10 21:20

@situzi102 彼女が赤の女王だとしたら、白の女王もいて派閥争いに巻き込まれたのが真相みたい(*_*)💦好きにしてって感覚です。もう少ししたら、普通にスーパーに出回りますよ。オレンジみたいな外見で皮が分厚く、袋は硬いから身しか食べられません。ミカンより食べやすい味❤
10-10 21:16

@situzi102 会社で、女王様だから辛い😢🌊でしょうね(*_*)💦😱実は右腕で「可愛い熊のプーさんみたい」と可愛がられてました~😵長男妊娠中はバクバク食べれました。今は触るのも苦手。ハッサクかオレンジなら💕
10-10 21:07

劇場アニメ化アンケートあったら良いな✨血塗れセバスは二クールくらいで四期アニメ化の方が長く見れる(^○^)
10-10 21:00

@situzi102 息子さんが関東で俳優してて一人暮らし😱数年前、他の人虐めまくりの最中、お父様亡くされて。イワシとミカンが有効ですが、ミカン駄目なんです😢😢😢
10-10 20:57


@situzi102 ついついでちゃう本音❤ざまぁ・・・朝のコーヒーにカルシウム入りスキムミルク❤骨太なんですけど、脆い😢
10-10 20:51

今度は、屍姫(^○^)懐かしい!凄い😢😢😢アニメだったな(*_*)💦
10-10 20:49

@ayase10th96 綾瀬さんこんばんは😃🌃お取引上手くいきますように(^○^)
10-10 20:45

@situzi102 もう回りましたよ、彼女利き腕の指の甲の骨、皮膚を突き破るのか?削って殆ど使えないとか?今は不明ですが😅カルシウム吸収して(^○^)
10-10 20:43

今度はコナンの主題歌集(^○^)犬夜叉終わったら見なくなったけど(*_*)💦
10-10 20:36

サークルKがファミマの名前に統一するとかでショック😱⤵⤵
10-10 20:35

@situzi102 ないんでしょう?ね(*_*)💦早速、飲んできました、ホットミルク「スプーン一杯のハチミツで」
10-10 20:32

ジャンプ系でも原作続いてても、アニメ一期で打ち切りあるから、黒執事ファンは幸せだよね💌❤
10-10 20:13

@situzi102 毎日、漫才やってたり(*_*)💦芸人の踊り真似たり、悪い友達作りに来てるみたい、仕事しろ!嫌な班の応援は私😢夜飲むと虫歯になると思ってました、坊っちゃん「ハチミツは?」
10-10 20:10

懐かし曲聞いてる(^○^)Dグレイマン、アルバム❤
10-10 20:06

@situzi102 私と側近が対象で小学生の虐め、総スカン(*_*)💦寝る😪💤💤二~三時間くらい前に牛乳飲むと良いとか?寝てる間にカルシウム吸収良くなるらしいです💌❤一緒に飲みましょう(^○^)
10-10 20:03

@situzi102 利用価値なくなったから、捨てられました(*_*)💦友達虐めてコロコロ友達替える女王様いるんで😢骨が脆いんでしょうね😢老化なんですって_(._.)_
10-10 19:57

旦那9:30しか帰れない(^○^)自由だ~✴
10-10 19:46

@situzi102 前々職でゴルフクラブ作ってた時の仕事で無理し過ぎで40には骨の老化でましたから(*_*)💦一番の友達の裏切りには、ヤりきれない気持ちでした😱今、楽で後が大変😅
10-10 19:44

@situzi102 二人で、素敵なセバシエの画像待機ですね💕
10-10 19:38

@situzi102 ありがとうございます💕20代はキレまくりでしたよ、課長にも意見したり_(._.)_事故でリウマチ発症して、出来ない仕事出来て嫌みの毎日。怒鳴られるのも日常で😢傷みは軽くなりましたが、繰り返すそうで。オムツまいてやって💢💢💨
10-10 19:37

@situzi102 ファイトです💕私も今回は諦めです(*_*)💦金欠👛⤵
10-10 19:31

@bot_Sebastian 坊っちゃんの方が主で目立ちますね。セバスチャン、ファイト❤映画楽しみ、ワクワク😃💕
10-10 19:29

@situzi102 接客大変ですね、次の仕事接客予定😭今の仕事で虐めにあってるから、転職準備中にこんな事😱ありがとうございます💕まだギプスで19日にサポーターになりますが、剥離骨折なんで仕事復帰しても着けなきゃ(*_*)💦
10-10 19:27

@bot_Sebastian 黒執事劇場アニメ化らしいですよ✨動く貴方が見れるのね💕
10-10 19:22

@bot_Sebastian おめでとうございます💌❤中々TLいませんが、これからも宜しくお願いします🙇⤵mixi更新も中々_(._.)_
10-10 19:20

@situzi102 お疲れ様でした。お仕事大変でしたね😭今、休業中😱お金なくて困ります(*_*)💦黒執事の劇場アニメ化❤
10-10 19:18

俳優は結婚すると人気下がるんだ_(._.)_ファンの嫉妬?
10-10 19:14

@naokity02 切ないですね、家族の反応は_(._.)_
10-10 18:36

今日、皇太子様、羽島駅に午前中到着され、258混んでた🚃🚻🚻旗持った人、大垣に沢山いたから、車で移動されたかと思ってた(*_*)💦
10-10 17:51

@naokity02 御母様・・・
10-10 17:47

嬉しくてTLから離れられない(^○^)DVD発売いい子で、待ってる黒執事❤
10-10 17:46

黒執事、名古屋しか映画やってくれないから、見に行けなお(*_*)💦
10-10 17:25

夕食いただきます✨😌✨トロロご飯💕 http://t.co/NajMjh4o7P
10-10 17:13

熟睡中レオ😱 http://t.co/Fir2r8Kj2r
10-10 15:58

お昼、味噌煮込みうどんいただきます🍴🙏 http://t.co/MHv7ipobay
10-10 14:02

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/1209-c984be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)