2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


夜通し執事行きたかったよ♥アニメⅡネタバレ
 枢先生のメール届きました♥
 昨日は、素敵なイラストでしょ?
アニメⅡまだ見てないけど、ネタバレ行きます。見てない方は、ユーターンね♥

 号外、そのモノ、ズバリじゃないですか!
崖で踊ってるイラストの目の色、九条の個人誌一冊目の裏表紙の目の色と同じなんですよね(・_・;)
 予言・・・?
 まだ、九条はお預けなので、詳しい一話の内容は知らないけど、こうじゃなきゃ黒執事じゃないもん♥
 でも、主従対決なの?
 いくら、水樹さんと櫻井さんでも、あの二人に勝てるわけないじゃんと思うのが、正直な感想(・_・;)
 10日には、発売される各アニメ誌では、真実がデカデカと載るでしょうね・・・各社、競争でね♥ 
 崖でセバスに踊らされてるシエルの目が赤いのは、悪魔になったから?
 アロイスの父に囚われていたり、トランク詰のシエルをセバスが運んでいるとか、何がなんだか解らない?
 アニメ誌が嘘ついてないのは、Ⅱでは、セバスの恋を描くと言う所か・・・と一人納得した九条(・_・;)
 号外では、シエル復活だよ♥                     続きへ
 枢先生、アニメの事でバッシングされて、さぞ、辛かったでしょうね・・・
 原作には、セバス復活しないから、イライラするけど、アニメは関係ないし、寧ろ、先生は被害者だと思っていた。ブログ読んでも、セバシエ復活を隠す事はないのに・・・と理解出来ない心理です(・_・;)
 何故なら、ファンの皆さんには、セバスチャンがシエルの魂を食べる事が出来ないと、解ってしまってるからだと九条は考えます。
 何の為の再契約だと想うから・・・
 魂を差し出すシエルが潔いと言えば、それまで・・・
 セバスの契約印をアンジェラに切り落とさせたのは、二期で、シエル復活の複線じゃないんですか?と言いたい。
 でも、赤いヴァレンタインのイベントには、嵌められた感じ・・・100年たったとか、いない坊ちゃんの為に、セバスがパースディーケーキ作っては壊すなんて、坊ちゃんの魂、しっかり頂きましたと言ってる様なものじゃん?
 ラストでは、櫻井さんがゲストで出て来て、小野さんそっちのけで、他の方々が挨拶したり、小野さん泣いたりとか、ヤラセ!セバス出ないクロードに交替したと言う暗示でしょ?
クスクス、九条は何となくシエルもⅡに出る様な気はしてたんですけどね♥♥♥
Ⅱであっさりシエルが復活したらって心配よりも、隠して自分達が嫌な思いする方が信じられない?そんな事ぐらいで、黒執事が嫌いになるくらいなら、ファンやってないわ、舐めないで欲しいわね(マダム・レッドで)(・_・;)
 ラストでセバスがシエルの魂食べた方が、やっぱり只の悪魔か・・・で終わっちゃうでしょ?
アニメスタッフさん、散々、焦らして下さって、有難う♥ 焦らしプレイはもう、止めて(・_・;)
 やはり、セバスはシエルがいないと駄目なんだから、そこは、解って下さいね♥♥♥
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/135-6740e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)