2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


昨日Final Record届きました♥
 月曜が発売日なので、内容は、伏せときますね。
 購入された方は、続きから、ご覧くださいね♥
 まだ、購入されてない方は、月曜まで、お楽しみに♥

 表紙も素敵なので、是非、購入して下さいね♥
 表紙、少しでも口元が微笑んでいるセバスが素敵です♥ 坊ちゃんは、小悪魔だったのが、完全な悪魔になってセバス支配している感じが素敵♥ 裏のアロクロは、微妙ですね・・・アロイスは微笑んでるけど、どこかクロードは哀愁漂う微笑みで、何か辛そうな感じで・・・芝さんは、優しい顔を描かれたそうですが、九条は、捻くれてるかな?
 小野さんと櫻井さんの対談で、小野さんが、「セバスチャンは、シエルの魂に惚れちゃったんだ・・・」って言う所にウンウンと頷きました♥
 もしⅢ期があっても、セバスチャンとシエルの関係は変わらないそうな・・・この哀れな結末に岡田さんは、続き書けるって、枢先生達と対談してらっしゃるんですが、BLしか、九条は思いつかないのですが・・・
 半生執事は、無条件で感動したので、あの感じでセバシエ書かれていたら、アニメⅡ期に失望感じたお嬢様が、少しでも慰められたのではと・・・?
原作も含め、セバスチャンは悪魔なのに、人間のシエルを魂だけでなく、全てに魅了され、愛してしまったんだと想いたい九条です。
 肉体関係は別にして、シエルを独占したいセバスチャンをもっともっと見たかったなぁ・・・と(・_・;)
 アニメでは、大事な坊ちゃんから、離れすぎ・・・放置プレイですか?
今日、本屋に置いてあったんですが、同日発売の本誌はまだ・・・早く、原作のもやもや部分見たい・・・
 旦那が起きるので、この辺で・・・九条は毎日旦那から、放置プレイ・・・九時に寝るな・・・PC出来ん((+_+))
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/220-e954f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)