2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


11/16のツイートまとめ
aesesu

@SC28Miu 高校の美術部だったかしら?結構、成績の良い子達の高校らしいし、別の高校も行ってたとか?留学なのかも?凄い時代ですね♥無事に日本に帰れて良かったです(*^_^*)
11-16 21:46

日本の高校生パリに行ってたんだ(*_*)💦被害に逢わなかったから、良かったけど授業でパリ?凄い😅
11-16 18:49

RT @__gabuai: ペルシャ猫を飼える方を急遽募集しています。年齢は少し高めです。ブリーダーさんが急病で飼えなくなりこのままでは保健所行きだそうで、数匹います。私の家には既に一匹雄猫がいるので難しいです。切実なので気になる方はお声かけください関東県内なら引き渡し…
11-16 18:46

夕食いただきます✨😌✨カツオのたたき、サガリのステーキ、里芋と大根と豆腐の味噌汁、写真にないけど、ほうれん草のお浸し❤ https://t.co/Y1BEufczdW
11-16 17:59

@marinart1497 今もニュースでやってます(*_*)💦国籍がフランスだった犯人が二人らしく、詳しくは不明😅日本人は被害に遭わず良かったけど、自爆してまで、人を殺そうとする神経理解不能です😢
11-16 17:07

食後のデザート🍰オヤツ兼ねたホットケーキ❤ https://t.co/QZCOEeWgPk
11-16 14:46

@bot_Sebastian ありがとうセバスチャン美味しそう💕いただきます🍴🙏
11-16 14:13

ただいま😃🏠✨疲れた😣💦⤵やっとカップうどんでお昼❤
11-16 13:56

@sebaruchan 父が暴れん坊のレオに怒ってますが、皆に可愛いがられスクスク育ってます💕小動物殺す人には天罰下って当たり前😅プンプン😡
11-16 12:16

@sebaruchan 猫の事件😢😢😢前々職で子猫焼き殺した焼却係りのおじいさん煙突の下敷きになっただけなのに、何故か焼け焦げて死亡しました😱悪い事したら天罰くらいますよ💢💢💨可愛い猫殺すなんて(*_*)💦
11-16 11:52


@sebaruchan 家族いても殺人事件家の中でありますからね~~😵放火殺人で20年も冤罪だったり恐ろしい😢自分すら守れない世の中😱
11-16 11:31

@sebaruchan 怖い世の中になりましたよね😭小学生の時は、妹と二人で留守番出来て安心な時代でしたのに(*_*)💦
11-16 11:17

@sebaruchan ありがとうございます💕金欠なので無理でしょうが、家に帰ったら、ゴロゴロします(^○^)8時に受付すましたのに凄い患者さん(*_*)💦
11-16 11:07

朝食5時だったから、腹へり~~😵旦那駐車場待ちでまだ合流出来ない(*_*)💦
11-16 11:00

@sebaruchan ですよね、誰が悪い人か解らないから、何事もないのを祈るばかりです。お金大事、命の次ですが(*_*)💦
11-16 10:58

旦那早い~✴名古屋から高速で一時間かかってない(*_*)💦
11-16 10:52

@sebaruchan 三回も言ってたから、痴呆症かと思っちゃいます😢こっちが疑われるから、無視しちゃいますね😭
11-16 10:45

@sebaruchan外 待ち合いでいるから、スタッフさん気付いてないですね😭家族が周りにいないから、一人暮らしかな?家族いて大事な通帳なら益々怖いですね😭
11-16 10:37

@sebaruchan 怖いですね😭今は何あるか解りませんから⁉桁が違ってビックリでしたよ😭
11-16 10:25

月曜は病院混んでる😱
11-16 10:22

@sebaruchan はい、何度も読み上げてらして、痴呆症なのかと😢印鑑なきゃ引き出せないけど、サギにあいやすいでしょう⁉
11-16 10:18

ご老人の方が、お金持ち😢隣に座ったおばあさん通帳の金額読み上げてた😱
11-16 09:38

病院の近くで酷い😭💔事故でビクビク😢
11-16 08:31

@bot_Sebastian おはようセバスチャン。ありがとうディンブラ大好き、いただきます✨😌✨
11-16 05:42

おはようございます。今日は次男の病院付き添いで早起き~😵眠たい😢
11-16 05:37

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/1247-2c5b5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)