2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


11/18のツイートまとめ
aesesu

@sebaruchan DOCOMOショップで、ガラケーからSDガードから移動出来たので、楽でした(^○^)お子ちゃまの方がスイスイ使いこなしますからね😱
11-18 21:05

@sebaruchan 難しいから、仕方ないですよ(^○^)無料コミックスのアプリ、ダウンロードしてもまだインストール中で見れなくて😡⚡です😢二日目なのに~😵
11-18 19:10

じっくり黒執事コミックス22巻読んで、ホワホワした(^○^)ドイツ主従可愛い❤
11-18 18:53

@LLodp1re 羨ましい、ハンニバル観たい(*_*)💦
11-18 18:50

@sebaruchan スマホ大丈夫でしたか?気軽に壁紙ワンピースにしたら、黒執事に戻せなくて大変でした😱アプリもメチャクチャで直すの苦労した事ありました。スマホ難しい😅
11-18 18:49

@sebaruchan ありがとうございます💕新しい仕事決まってすったもんだと、次男のミスで、書類会社近くに父と届けに行きました😱レオは母の猫と寝て、膝にはクロス。旦那機械調子悪くお肉お預け(*_*)💦
11-18 18:45

痴漢の定義って難しい😢次男が高校生の時、友人の後輩が冤罪で大変だった(*_*)💦女の子が男子の輪に突入して「痴漢」って大騒ぎした。目撃者多数なのに、高校の教師が冤罪の男子に謝れとの事😱次男は高校変わり、電車に乗らなくなり、事件のその後は不明😅
11-18 18:42

夕食は、焼肉中止かも~~😵旦那、機械調子悪くてまだまだ帰れない😅
11-18 18:36

珍しく当日に黒執事コミックス22届いた❤GF買った本屋には明日しか売ってないから、コミックスは通販😱
11-18 17:51

@sebaruchan こんばんは、今日は色々あって慌ただしい一日でした😢レオは、夕食食べて、オネムタイム~😵旦那が、お肉持って帰ってくれず夕食お預けですぅ~~😵
11-18 17:45


アニメイト近かったら、自分で買いに行くのにな~😵岐阜でも名古屋でも車で一時間😢
11-18 07:45

箱入り息子~😵レオそれ、カップうどん入ってる箱の中だよ😭 https://t.co/6ZmxQ9Dvhs
11-18 07:40

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/1248-4a284b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)