2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「表裏一体」BLUE JEWELS 番外編 R-18悪魔セバシエ
御久しぶりです。
 給食の仕事し始めて、もうすぐ一カ月・・・ 
 因縁のある先輩に毎日怒鳴られて、日々過ごしてます(+o+)
 最近、セバシエから離れておりました・・・
 少しずつ更新したいです。
 気長にお待ち頂けると幸いです。
 今は、前職の頃より腰痛がおさまっていて、何とか仕事してます。
 久しぶりのセバシエ、少しでも楽しんで頂けるといいなぁ♥



          「表裏一体」 

 表の顔、裏の顔。
 坊っちゃんは上手く使い分けてきた。
 私と違って・・・
 所詮、悪魔の私には、どうでもいい事だったから・・・
 誰にどう思われ様と、構わなかった。
 坊っちゃん以外なら・・・
 「クックッ・・・」
 「何が可笑しいのです?」
 私は、この場で笑う坊っちゃんの気が知れない。
 「だってお前の顔・・・ククッ・・・」
 夫婦の寝室、ましてやここは魔界。
 王族である私を笑うモノなど、坊っちゃん以外では、あり得ない。
 即、死を賜っても仕方のない事だから・・・
 「鏡を見てみろ・・・飢えた狼みたいだ・・・」
 「私はいつだって、貴方に飢えてますよ・・・」
 いざコトを起こそうと言う矢先にこんな事を言われては・・・
 「いつも取り澄ましてたお前のこんな顔を見れるのは、僕だけの特権だな・・・」
 「ええ・・・私らしくない、私を見れるのは、貴方だけ・・・貴方だけに飢えている狼に慈悲を・・・」
 「慈悲か・・・一番お前に似つかわしくない言葉だな・・・いいだろう好きなだけ貪ればいい・・・」
 「寛容な奥様に、私の思いのたけを・・・」
 惜しみの無いキスを・・・
 後は濃厚な愛撫の音だけが響く寝室。
 特別なモノ以外は、二人の行為を知る事はない。
 誘拐された一か月の間に散々体験した筈の行為だったが、セバスチャンに抱かれる瞬間だけは、シエルに快楽をもたらす。
 穢された果てに手に入れたのは、悪魔だったなんて・・・
 皮肉な運命だった。
 自分の魂を追い求め、嘘で塗り固めて・・・
 契約を反故にされたのに、捨てきれなかった・・・
 契約を解除し、自由にする気にもなれなかった。
 責任を取らせたかった。
 裏切りは許さない!!!
 シエルがセバスチャンに与えた罰だから・・・
 もうこんな所まで来てしまった。
 引き返せない程に愛して・・・
 認める事は癪だったが、悪魔になったら、何もかもどうでも良くなってきた。
 人に戻れないのだから、人の中で生きる事は出来なかった。
 エリザベスの気持ちは嬉しいが、僕自身に向けられた気持ちでない事は解っていた。
 彼女が欲しいのは
『シエル』なのだから・・・
 大事な従姉妹が幸せに暮らしてくれる様にと祈っていた。
 もう全ては終わったが・・・
 人の身では100年しか生きれないだろうから・・・
 楽しかった人生は終わりを告げ、『悪の貴族』『女王の番犬』の通り名で、闇の中で生きた。
 自由に生きる選択もあった。
 葬儀屋は全てお見通しだっただろう・・・
 それでもいい・・・
 僕だけを求め、僕だけに忠実な犬を手に入れたから・・・
 最後の刻は共に・・・
 それだけが、僕の望み。
 セバスチャンお前を愛している。
 未来永劫・・・
 この命果てるまで・・・
                     FIN
H.28.5.4 PM3:47
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/1387-f1936c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)