2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


GACKTのコンサートいきたかった(-_-;)本誌感想ネタバレ注意♥
 6/21・22・24・25の19:00からZepp Nagoyaなんですよね。
 平日だし、新幹線で行ったとしても、仕事帰りじゃ無理・・・
 今日の「ボクらの時代」見ましたか?
 DAIGOXGACKTXTMの西川君の豪華メンバー♥♥♥
 録画してなかったので、慌てて録画しました♥ GACKTは結婚してたなんて・・・貧乏だったなんて・・・
 原稿やる時、バックミュージックでかけながら歌ってる九条♥moreからは小説NO.22いきたいと思います。
 本誌感想、大好きな作家様と同じ感想なので、書きたいと思います。
 多分、その方のブログを見た方が、多いと思いますので・・・
 ネタバレ嫌な方はユーターンしてね♥
 同人の友達は誰も「黒執事」に転ばなかったので、自由にやってる九条です。
 長い人で23年前の初めての一般参加したコミケで、一度だけお会いして話した友達♥
 年賀状だけのお付き合いになってるけど、落ち込んでた時、ハガキとか届いたりすると凄く励まされますね・・・同人やってて良かったと♥
 では、本誌感想ですが、セバスチャンがカギ隠した場所は後でじっくり坊ちゃんが、身体検査してくれると期待してワクワクのセバス・・・書けないのでmoreへ続く

  
 「世界仰天」の実話でバスの中で、携帯盗んでとっさに隠した場所・・・おしりだったんですよね・・・女なら後ろより、前だろうに・・・外人の考えは理解不能・・・
 冗談はさて置いて、シーツは濡れてないのに、セバスは外に出歩いて、濡れてた意味はカギを自分で隠したのか?
本当は二人の犠牲者は女王の命で、セバスに殺させたとも考えれるし・・・?
 セバスが坊ちゃんと契約したのは、退屈凌ぎだっただけではない様な・・・ピンヒールのセバス嬉しい♥
 長い爪で坊ちゃんに触れるのが、何ともエロティックで萌えます♥♥♥
 黒魔術の勉強?してたから言えるけど、女と契約するなら、本人の処女が条件だったとか(-_-;) 
 多分、穢されてた生贄の坊ちゃんと契約するのは、物好きなセバス以外いないだろうと九条は思います・・・いつか原作でそこらへんの事情ハッキリして頂きたいですね。過去を忘れさせる為にセバスは自分の身体で、シエルにセックスの本当の意味を教え込んだと妄想♥人間は快楽を得る為にセックスするから、犬や猫とは違うんですからね(-_-;)
                           小説NO.22
毎晩、繰り返される行為にシエルは感覚が麻痺していった。
 生贄としてセバスチャンに捧げられるまで、複数の男女に穢される恐怖・・・口に出すのもおぞましい凌辱の日々・・・しかし、セバスチャンは優しかった。
 契約の時は、無理矢理セバスチャンに前戯もなしに、契約印を刻む為、シエルの身体の傷を癒す為に、挿入され、魔力を注ぎこまれた。
 悪魔のセバスチャンには容赦がなかった。        NO.23へ
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/60-2726774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)