2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


小説NO.4クロセバ突入
 セバスチャンは不快な表情を露わにする。
 「人の情事を覗く趣味など、持ち合わせておりません。コトが終わった後、御邪魔していますが・・・いまだ密着したままとは?それ程、シエル・ファントムハイヴの魂は魅力的と言う事ですか?」聞きたくない声の持ち主は、トランシー家の執事、クロード・フォースタスだ。
 「いつまでも貴方と話すつもりなどありませんよ。目覚めてからの我が主は、私がお傍にいないと寂しがりますので。早々に御帰り願えますか?」セバスチャンはシエルにキスしたまま、動こうとしない。
 「ここまで来て、何もなしでは、私が旦那様にお仕置きされます。直接お話し致したいのですが、出てきて頂けないなら、こちらから、そちらへ参りましょう。」クロードもあとに引かない。
 「解りました、そちらに参りますので、少々、御待ち下さい。」セバスチャンはフーとため息をつきながら、魔力で温かい濡れたタオルを出し、シエルをサッと清め、自身も軽く清めると、バスロープを着て、クロードの傍に行く。
 「どうぞこれを、旦那様から託ってまいりました。」クロードが渡したのは、舞踏会の招待状だった。
 「どうせ、坊ちゃんを手に入れる為の罠なんでしょう?いい加減しつこい方達ですね、未だ、坊ちゃんの記憶すら戻らぬと言うのに、突き纏わないで下さいませんか?」うんざりしたセバスチャンにクロードの目の色が変わる。
 ピジョンブラッドに輝く悪魔の紅い目・・・セバスチャンの身体からは、シエルの魂の甘い芳香がした。
 一瞬の油断で、前日、湖で戦った様に、背後からクロードに絡め取られたセバスチャンだった。
 「いい香りですね、これがシエル・ファントムハイヴの魂の放つ芳香・・・クラクラしますね。」クロードはセバスチャンの首筋に舌を這わす。
 セバスチャンは悪寒を感じ、背筋がゾゾッとした。
 「止めなさい、私に触れていいのは、坊ちゃんだけです。」セバスチャンは眉間に皺を寄せて拒絶する。
 湖で胸を弄られた感触が蘇り不快なのだ。
 「フフ・・・人間に操立てですか?本当に変わった悪魔ですね、我々の餌に過ぎぬ人間に、そこまでの価値はない。ばれなければ誰と肌を合わそうと、自分が良ければ良い・・・肌触りはまぁまぁですね。」スラックスは脱ぎ、シャツ一枚にバスロープを着たセバスチャンの太ももを弄るクロード。
 「寝ていれば、伯爵も他愛無い子供に過ぎない。」アロイスの方が、身長は高く、シエルより、年上なので、クロードはシエルに執着するセバスチャンの感情は、理解出来ない。
 「見くびらないで頂けますか?我が主は、貴方の主より、崇高なお方。多少、御小さくても、物事の裏側まで見通せる不思議なお方。私を誘惑しようなどと、想い違いも甚だしい。」セバスチャンは忌々しげに言う。
 カチッと言う音がして「誰が小さいだ!僕のモノに手を触れているのは、どいつだ!殺すぞ!」聞きなれた声。
 「坊ちゃん、嗚呼・・・起こしてしまいましたか・・・」場違いなセバスのセリフ
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/160-73714f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)