2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「素肌のままで・・・」NO.4FIN
ガバッと足首を掴み、己のモノを最奥まで埋め込み、動き出す。
 「やぁぁ・・・くっ・・ああ・・んっ」
 シエルの声が艶を帯びて行く。
 「手加減が御嫌なんでしょう・・・まったく・・・貴方のプライドの高さときたら・・・いつか御自分を滅ぼす事になりますよ・・・」
 セバスチャンとて余裕などない。
 シエルを追い込んだつもりが、自身へのシエルの締め付けに、耐えられなくなる。
 (くっ・・・何て素晴らしい身体なんでしょうね・・・魂だけでなく、器であるこの肢体にまで、囚われるなど・・・悪魔の私が・・)
 セバスチャンも高位の悪魔である為、プライドは高い。
 しかし、シエルを愛しているから、負けを認めている。
 悪魔も人もそれ程変わらない。
 愛を知れば、臆病になるのだ。
 相手を壊さない様に、嫌われない様に・・・ 
 そんな事ばかり考えているから、前に進めなくなる。
 「迷うな!そう言った筈だ・・・僕が欲しいなら、お前の全てを寄こせ!僕の全てはお前のモノ・・・そしてお前の全ては僕のモノ・・・過去はどうでもいい・・・今さえあれば、お前の全てを僕に捧げよ!」
 「イエス・マイロード。私は貴方の魂だけでなく、貴方の全てが欲しい!貴方に私を捧げましょう・・・私の全ては最早、貴方のモノ・・・愛しています、シエル」
 言いながらも、激しく腰を使い、シエルを追い込もうとするセバスチャン。
 「ふぅ・・・んんっ・・・イイ子だセバスチャン・・・僕もお前に全てを捧げよう・・・愛しているセバスチャン」「坊ちゃん・・・」
 セバスチャンはシエルの足首から手を離し、シエルに圧し掛かり、抱き締めながら深く口付けていく。
 永遠に明けぬ夜はない・・・
 どちらからともなく、舌を絡め熱くなるキスに翻弄される二人・・・
 チュッジュルッ・・・
 軽いキスが益々、深くなる。
 まだまだ、二人の愛の時間は続いていく・・・
 人間を愛した悪魔と悪魔を愛した人間・・・
 どっちが罪深いだろうか?
 同性で交わる事が禁忌だろうとしても、お互いしか要らぬ二人には関係がなかった・・・
 同族に両親と片われを殺され、孤独を味わったシエルと、いつ果てるとも知れぬ永遠に続く怠惰な生に飽き飽きした悪魔であるセバスチャン・・・
 退屈しないで済む相手を見つけてしまったのだ。
 二人のゲームはまだまだ続く・・・
                           FIN H23.10.13 P9:08 
あとがき 
 夢で見ましたセバシエ第一弾
「素肌のままで・・・」今日で一応のFINです(>_<)
 ツイッターで楽しみにして頂いたお嬢様方に捧げます(*^_^*)
 実際の夢は、二人とも全裸でシエルにセバスチャンが抱き付いて押し倒していて、淡い光に包まれていて、凄く儚い感じで綺麗で・・・
 う・・・ん、夢の様な綺麗で、素敵な描写にはなりませんが、少しでもお楽しみ頂けたら、幸いです♥
 実際には、Hシーンに突入する瞬間、「魔の声」が・・・
 旦那に起こされて・・・
 で、仕方なく妄想して人間くさいって言うか、生々しくて済みません(>_<)
 ここの所ネタが次々と浮かびまして・・・取り敢えず予告・・・
 「花とゆめ」河惣益巳先生「火輪」参考にしたセバシエ
              天帝・開  シエル
              竜王・敖広 セバスチャン
   シエルを手に入れたセバスチャンが妻にするべく寝室に籠る所のみ
   原作無視の九条のセバシエワールド仕立てで((+_+))
 「ポニータ」田辺真由美先生「華夜叉」参考にしたセバシエ
              安倍晴明 セバスチャン
              薔子   シエル
   この二人中心ですが、こちらは、本当にまったく原作無視のこれまたエロエロで・・・
  予定は未定ですか、お気になる大人な、お嬢様のみ閲覧お願い致します(*^_^*)
 明日からは、そろそろ同好会の次回本の原稿に取りかかるかも知れません・・・
 更新が停止するかも知れません。
 ツイッターで少しUPしました殺し屋シエルネタも、少し加筆したバージョンを書く予定です。
 ネタが被った憧れのサイトの管理人様には、御許可頂きましたので、これもネタにさせて頂きます(*^_^*)
 「見果てぬ夢」カテゴリーの夢で見たセバシエで第二弾は何にするか未定ですか、刑事の現代バージョン潜入調査ネタもありますので、アクマでも未定で・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/572-e1f245cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)