2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「2012 姫始め2」続編
 「2012 姫始め2」
 シエルの瞳は涙に濡れていたからだ。
 出会った頃、既にシエルは人間によって穢されていた。
 もし、シエルが少女であれば、セバスチャンならば、契約などしない。
 悪魔が人間と契約する第一条件が、穢れ無き処女であったから・・・
 少年であろうが、同じ事。
 それだけセバスチャンは悪魔としても、規格外な存在だと言える。
 「坊ちゃん、怖かったのですか?申し訳ございません・・・」
 抱き締め、シエルの背中を撫で摩りながら、耳元で甘い甘い毒を注ぎ込む。
 シエルとの生活は、もう50年以上二人っきりだと言うのに、未だに、二人だけと言う感覚が湧かない。
 まだシエルの身体の焼印はそのままだから・・・
 何度「その刻印がある限り、貴方が私だけのモノと言う感覚は実感出来ないのです。御願致します。どうか、その刻印を貴方の美しい肌を穢しているその焼印を私に消させて頂けませんか?」
 どんなに哀願しても
 「却下だ!お前は一手を誤ったから、今の僕がいる。悪魔に変えたのは、お前の裏切りの代償だ。だから言った筈だ、迷うなと!」
 意味不明なシエルの言葉・・・
 人間の複雑怪奇な思考など、悪魔であるセバスチャンには理解出来ない。
 「坊ちゃん・・・坊ちゃん・・・」
 セバスチャンには、只、シエルを求める事しか出来ない。
 「フフ・・・お前は僕のモノなんだ。無様に僕だけを求めて・・・永遠に喰う事の出来ない僕の魂を求めて、僕だけを欲すればいいんだ。そうすれば、与えてやろう僕自身を・・・」
 セバスチャンの腕の中、涙に滲む瞳で、シエルはセバスチャンを見つめる。
 「ああ・・・シエル・・・貴方が欲しい・・・」
 セバスチャンは、再びシエルをベッドに組み敷いた。
 魂を喰えぬならば、シエルの身体を喰らえばいいのだ。
 自分自身の凶器で、シエルだけを求める滾った性器で、貫けばいい・・・
 シエルが求める只の男になり下がればいいのだ。
 「セバスチャン・・・セバスチャン・・・」
 シエルも只の少年に戻るのだ。
 セバスチャンの腕の中だけは・・・
 ファントムハイヴの伯爵であった自分は、もういない・・・
 只のシエルとしてセバスチャンを求めればいい・・・
 「セバスチャン、お前は永遠に僕のモノ・・・僕だけの悪魔セバスチャン・・・お前は執事だけではない僕に取っての大切な恋人・・・」
 「シエル・・・私は貴方だけを愛しましょう・・・永遠にこの命続く限り・・・」
 二人の契約は形を変え、永遠に続く事になったが、それでも、お互いを手に入れたのだから、不幸とは言えないだろう・・・
 孤独な二つの魂は、今、永遠に結ばれた。
 二度と、繋いだ手を離さない様に・・・
                                FIN
           H24.1.4 P2:02
  あとがき
 去年に引き続き、姫始め書いてみました。
 今年のは、微妙なHで・・・
 くろ様に拍手コメントで続きが読みたいと言って下さり、書いてみました(*^_^*)
 少しでも喜んで下されば良いのですが(゜-゜)
くろ様に限りお持ち帰りして頂けますので、昨日の小説と共に、宜しければ、お持ち帰り下さい(*^_^*)
シエルが優位にたった感じですが、如何でしょうか?
 この次からは、当分、更新はお預けですので・・・
 次回は、「過去からの呼び声 第三章 現在」の小説に入りますので、中々、ブログに更新は出来ませんかも?
 ネタばれGF 1月号感想もまだですので、どうなるか、わかりませんが。
 基本、甘いのが好きですので、苦手なお嬢様は御注意を・・・
 では、メール返信とかに行ってきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/623-8b76890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)