2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「GF4月号、ネタばれ感想」
 思いつくまま書きました。
 まだお手元に届かず、内容を把握していないお嬢様の為に、隠します。
 まだ原作読んでいないお嬢様は、不快になられるといけませんので、お読みになりません様に(>_<)
 ああ~ん!!!
ブッ壊れた九条の感想続きからどうぞ(*^_^*)

     「GF4月号ネタばれ感想」
 表紙・・・シリアスっぽい坊ちゃん素敵(*^_^*)
 次ページ・・・※『この漫画は黒執事です』にワロタ!
 ウェストン校にクッキーを咥えながら、閉じられるぎりぎり門に飛び込むシエル。
 何?何がおこったの?
 P4見た時、「花より男子」を想い浮かべたのは、私だけではないだろう!
または、「ハリーポッターの世界か!」とか・・・
 「風と木の歌」?とかのイメージだったり・・・
 どの道、妄想はそっち方面へ暴走中・・・
 坊ちゃんはいつもの如く、校則を御勉強していませんでした(゜-゜)
 知らずに芝生を横切り、エドガー・レドモンドにネクタイを掴まれ、
キャー・・・
 ただ曲がってたのを直してもらっただけ・・・チッ・・・
 ロレンス・ブルーアーまるでいぬぼくの、髪の短い残夏たんのイメージ(゜-゜)
 個性的な四人ですが、何故か、ハリーポッターのイメージが抜けきらないな。
 クレイトン君・・・いきなりシエルの口塞ぐなんて・・・後でセバスチャンにシメられますよ((+_+))
 歓迎会で、トランポリンに見立てたシーツ?で胴上げされ、造形が歪むシエル。
 可愛い!可愛い!
今回は、ツンデレの坊ちゃんでなく、人間的な一面満載のシエルに萌えた。
 悦いぞ!悦いぞ!もっとやれ・・・
 セバスチャンが前回までは、沢山出てて、セバスファンをキャーキャー言わせた事でしょう(*^_^*)
 今回は、殆ど出番もなく、主人公はやっぱりシエル!
シエル至上主義の私には、ルンルンで、堪りません!!!!!
坊ちゃん愛してる
 ラストでやられた・・・
「寮監のミカエリスです」
 なっ・・・セバス!!!
それって・・・クロス・・・十字架だよね・・・
 神の象徴首から下げて、メガネに、髪型変えて・・・
 ぐっわぁぁぁ!!!
なんちゅーインパクトじゃぁぁぁぁ
 九条は壊れました(゜-゜)
 メガネ男子大好物です。
 ペロペロしたい!
 解りました。
 次号は、足を挫いてるとか何とか言って、公衆の面前で、シエルを抱き抱え、二人だけになるのですね・・・ムフフ・・・
 どの道、シエルと離れてた間の調査報告もありますので、隠れてひっそりとする二人・・・
 事件がどんな進展を迎えるか楽しみですが、セバシエがどうなるのか楽しみ。
 臓器売買関係とか、えろありとかだったら萌える!!!
少年誌だよね・・・GFって・・・
 シエルの過去と言い、何かとてつもない秘密がありそうでワクワク!!!
次号に凄く期待します(*^_^*)
            H24.3.19 P10:26
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/677-0a53e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)