2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


9月号感想+大予想
 今後のとんでもない妄想も後で書きますので、どんな内容でも大丈夫なお嬢様だけ、御閲覧下さいね(-_-;)
 取り敢えず、隠しますので、ご注意くださいね♥
 では、続きからいってらっしゃいませ・・・
 やっと葬儀屋が、「死神だ」と判明しました・・・
 例え、セバスチャンが悪魔でも、気配を隠され、瞳も隠れてて、「死神」と気付けなかったそうです(-_-;)
 セバスとタイマンオーケーの美しい顏が一杯・・・抱いて・・・
 リアンを操っていたのは、ドルイット子爵ではなく、葬儀屋でした・・・何て悪党!
 ドルイット君は、気絶中・・・
 ゾンビの目的は「魂」自分が蘇る為の手段として、補うだけの目的で、人間を貪り食らうだけ・・・
 ヒトの魂を自分のモノにする為に・・・
 しかし、他人の魂は、決して自分のモノにはできない・・・ 
「ビザール・ドール=歪んだ肉人形」
 
 最高の動物兵器にする為に、誰かと、否、誰か達と取引した葬儀屋・・・
 死神二人組も、悪魔のセバスチャンでさえ、怒り心頭!
  三人で生きたままの葬儀屋を連行する為に、戦う展開で、次へ・・・
 うーん、葬儀屋は大悪党だと判明・・・
で・・・とんでもない妄想しましたので、大丈夫なお嬢様だけ、この先へ御進み下さいね(-_-;)
 葬儀屋が大悪党と言う、前提でポッと浮かんだので、絶対当たるとは、限りませんので悪しからず(-_-;)

 葬儀屋はヴィンセントの駒の一人だよね。
 しかも、ヒトへの好奇心だけで、肉人形を作り、歪んだ欲望を持つ輩を喜ばせる大悪党を前提に妄想・捏造してみますので、ご注意を・・・
 ヴィンセント達を殺させた本当の黒幕は、女王かも知れない・・・アニメはその予告にすぎないかも?
 しかし、シエルの運命を変えたのは?
 葬儀屋だと思う。
 ヒトへの好奇心だから・・・穢れなきシエルが同族であるヒトに凌辱された後、どうなるか、只、実験しただけじゃないかと・・・
 悪魔であるセバスチャンと契約するとまでは、考えつかなかっただろうし、シエルが性格を変えてしまうのも、想定外だったかも知れない・・・
 葬儀屋は、セバスチャンが悪魔だと気付いたから、益々、ヒトへの好奇心を満たす為に、秘かに肉人形を作り、シエルさえも、その目的の為なら、切り捨てる覚悟はあったかも知れない。
 しかし、兵器にするのは、軍人の考えだと私は思うので、今の顏は出なかったけど、シエルと電話で話してたドイツ人も怪しいなぁ・・・とか(-_-;)
 原作は裏切りばかりだよね?
 シエルが、本当はシエルじゃないから、
セバスチャンは「坊ちゃん」としか呼ばない。
 じれったい・・・せめてもう一人のヴィンセントの息子の名前、教えて下さい(-_-;)
 しかし、その点に関しては、セバスチャンに記憶操作させてないのに、誰も話題にしないのは、ちと?
 アニメと反対で、劉はシエル側だといいな・・・じゃないと、シエルは全ての駒に裏切られて、全ての復讐をきっちりと終えた上で、潔くセバスチャンに魂を差し出したとしても、絶望の果てで死ぬ事になる(-_-;)
 何か、黒くどんよりした気分でのラストは嫌なので、これからも、セバシエ、シエセバのラブラブ中心の小説を続ける事を決意した九条!
 枢先生がどんなラストにするか楽しみでもあり、後10年は、ズルズルと原作続けて・・・
と祈る自分がいる(-_-;)
 ゆうやが忙しいから、今年は、舞台ないんだろうなぁ・・・
 アニメ三期作るんだろうか?
もう、魔界に行って、色んな悪魔と関わるとかの話とかでもいいから、アニメの悪魔主従見たい気もする(-_-;)
 デュラララ!アニメ誌に一杯出てるし、「青エク」の商業アンソロジーがもう、出てて、些かショック((+_+))
 「黒執事」の商業アンソロジー一冊も見た事ないんですもの(ー_ー)!! 
  
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/507-7f760332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)