2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「レゾンデートル3」ハ二ーハネムーン2 R15SS
 「ハ二ーハネムーン2」お届けします。
 シエルを腕に、セバスチャンの見る夢は・・・
 今回Hシーンはなしで。
 次回3ではHシーン満載でいきたいですね( ^)o(^ )



 「レゾンデートル3」ハニーハネムーン2
 セバスチャンはそっと目を閉じた。
 シエルの温かい身体に包まれて、深い眠りに落ちた。

 「お父様・・・お父様・・・」
 声に呼ばれて覚醒したセバスチャン。
 「もう・・・こんな所で転寝ちて・・・いけませんよ・・・」
 声の主は、黒髪、赤い瞳・・・自分と瓜二つだった。
 「デ・・・ディラン・・・」
 知らずに名前を呼び、びっくりしていた。
 「クスクス・・・お前がうろたえる何て・・・面白い」
 シエルが微笑んでいた。
 まるで夢の中の様に、優しくて・・・
 「もう・・・貴女まで・・・私だって居眠りくらいしますよ・・・」
 セバスチャンは息子のディランを抱き上げた。
 そう、セバスチャンは、ソファーで、転寝してたのだ。
 抱き上げた息子は2歳くらいであろう。
 まだ、言葉が上手く話せないのに、セバスチャンの言葉を真似て、話しているのだ。
 シエルはセバスチャンの傍に行き、息子の頭を撫でる。
 「ディランも2歳・・・まだまだ子供だ。しかし、ファントムハイヴの跡継ぎだ。お前に追いつこうと必死なんだ。解るだろう?」
 「ええ・・・そうですね・・・」
 二人の会話の意味するもの・・・
 セバスチャンの血を受け継ぐ息子ディランは、当然、魔力をも受け継ぐ。
 しかし、魂の味を知ってしまったら、暴走し、取り返しがつかなくなるかも知れない。
 それを危惧しているのだ。
 セバスチャンは、シエルと契約して以来、魂を喰らっていない。
 シエルの精気を代替えとしているが、それだけでは、悪魔本来の力は、発揮できないのだ。
 シエル以外の魂を喰らう事も可能だが、死神が黙っていないだろう・・・
 もし、セバスチャンが死神に殺されたら、ディランの暴走は止められない。
 シエルが狩った動物の魂を喰らい、急場を凌いでいる状態なのだ。
 それ故、疲れる事の多くなったセバスチャンは仮眠を取る事が多くなった。
 ディランが生まれ、使用人達に正体を隠し続けるのが不可能と感じた二人はあっさりと、使用人達にセバスチャンの正体を明かした。
 『セバスチャン・ミカエリスは悪魔なのだ』と・・・
 「何だやっぱりスーパーマンじゃないか?」
 「悪魔なんですか?天使ですよ、僕には・・・」
 「それが何ですだ!セバスチャンさんは素敵ですから、悪魔でも良いですだ!!!」
 3人は特別驚いた素振りは見せなかった。
 並外れたセバスチャンが、人外だと薄々は、気付いていたのかも知れない。
 「我々は貴方達お二人の忠実な下僕・・・何なりとご命令を!」
 とリアルタナカは言う。
 執事長だったセバスチャンが抜ければ、その任を受け継ぐのはタナカしかいない。
 「僕達は、これからは夫婦として、互いに仕事をサポートし合う。どちらかが、欠ける事は有り得ない。これからも、お前達には、色々と働いて貰うから覚悟しとけよ」
 にこやかに笑うシエルは最強だ。
 
 「う~ん・・・」
 「やっと目覚めたのか?魘されてたぞ?」
 「シエル・・・」
 セバスチャンは現実と夢の境界が曖昧なのに気付いていた。
 「私は・・・長い間眠ってましたか?」
 「いや、それ程、長い時間ではないだろう、珍しいな。お前が寝るなんて・・・」
 セバスチャンはシエルを腕に抱いて寝たのだ。
 先ほどの光景は、全て夢だと瞬時に理解した。
 「シエル・・・貴女にお伝えせねばなりません・・・」
 セバスチャンは夢の内容を話す。
 自分が危惧していた為に見た夢だろうと。
 「ほぉ、僕が息子を産んだって?お前にそっくりな・・・だったら実現させなきゃな」
 シエルは自分から、セバスチャンにキスをした。
 「しかし、私の子は悪魔の力を持つのですよ・・・夢の様に私が弱ってしまったら・・・」
 「だったらそうならない様にすればいい・・・・僕達は出会ってしまった。それだけで、運命の歯車は狂ってしまったんだ。これ以上悪くなる何て有り得ない。僕は生きてお前と共にある。双子は同じ運命を辿るのが通説だ。しかし、僕達は別々の人生を歩むんだ。だったら、道は開ける。お前は僕と生きて、このファントムハイヴを守り続けるんだ」
 「ええ、シエル私は貴女と共に在る。では、お許しを頂いた事ですし、子作りを・・・」
 「馬鹿・・・」
 『ハニーハネムーン』
 蜜月・・・甘い期間・・・
 二人は互いを求めて、一つになる。
 NO.3に続く・・・
 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/773-879af4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)