2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


寝ても覚めてもセバシエ♥原作ネタばれ
 朝、セバシエの夢を見てルンルンだったのに忘れました(-_-;)
 Gファンタジーネタばれ的な小説、書こうと思います。終わりませんでした(-_-;)
 読みたくないお嬢様は御戻り下さいね♥
 今日の朝、見たであろう夢の内容だと思うんですが・・・思いつくまま書いています(-_-;)
 昨日、名古屋の息子のマンションへ行ったら、ソフトバンクのiPhone買う事になって、両親の同意書がいるので、慌てて書類書いて、また、今日名古屋に行って、書類の不備がないか待っててドキドキで・・・
 いつもなら、夢の内容忘れないか、メモってるんですが・・・アクマで願望ストーリー(-_-;)
 妄想、捏造セバシエ小説でも良いとおっしゃるお嬢様だけお読み下さいな♥

      「Dark Night」       NO.1
 暗い暗い闇・・・シエルはセバスチャンを失って再び、絶望の淵に叩きこまれた。
 田中達使用人がいなければ、恐らく正気を保てないだろう。
 正体客の中に犯人はいる。
 そもそも、セバスチャンが死体になる事はないのだ。
 悪魔なのだから・・・
 犯人に殴られても死なないのだから・・・         moreへ
 「あいつ何を隠してる・・・」シエルは呟いていた。
 「何、伯爵何か言った?」劉の明るい声がする。
 三人の人間が殺されても、この男の飄々とした態度は変わらない。流石は裏の住人と言うべきか・・・
 「いや、何でもない」シエルは内心しまったと思っていた。
 劉は外見に似合わず、カンが鋭いのだ。
  実は、セバスチャンが死んだ振りをしている事実がばれたら、自分の身が危うくなるのだから・・・
  悪魔を召喚して、真の意味での「悪の貴族」になったのだから・・・
  そんなやりとりの中、使用人達が13人目として連れて来た人物に驚いた。
  神父ジェレミー・・・
  しかし、彼は本人ではなかった・・・
  彼は性格が違い過ぎるばかりか、自分の名をシエルに言わせようとした。
  それだけではなかった・・・
  手には白い手袋をはめていた。
  本人なら手袋をはめないのだ。
  懺悔に来た罪人に素手で触れて癒すのが、彼の仕事だったから・・・神父としての・・・
  だどしたら、彼は誰なのか・・・
  シエルは思うこいつはセバスチャンなのだと・・・         NO.2へ続く
  
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/107-6e52f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)