2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


ストライキNO.15
「はぁっ・・・もう、セバスチャ・・・」シエルの身体は快楽に支配されていた。
 「もう、そんなに締めて・・・あっ・・・坊ちゃん・・・」悪魔は快楽に貪欲だ。
 セバスチャンも例外ではない。
 普段どんなにすました顔をしていても、想いを伝え合い、シエルから愛されているのだと自覚した今では、快楽の度合いが違うのだ。
 「ああっ・・・もう・・・私は・・・」いつになく、セバスチャンの吐息が甘く、激しく変わっていく。
 はぁはぁと肩で息をしながら、快楽に溺れない様にセーブしているのだ。
 (フフ・・・セバスチャンいつまで、そうしていられるかな?)セバスチャンの下で、快楽に喘いでいる筈のシエルは、ほくそ笑んでいた。
 いつも快楽に晒されているのだから、多少の慣れからか、シエルは余裕があるのだ。
 しかし、知らぬ内に自身の蕾は、セバスチャンのモノを締め付け、熱い迸りを奥に受けようと蠢くのだ。
 「はぁ・・・んん・・・イク・・・セバス・・・もう・・・早く・・・」言葉にならない喘ぎ声・・・セバスチャン自身がシエルの中で益々大きくなると、ドクンと欲望の迸りがシエルの最奥に放たれた。
 「嗚呼・・・坊ちゃん・・・」髪を振り乱し、汗を飛び散らせながら、愛しい悪魔はシエルの方に倒れ込む。
 いつにないセバスチャンの悩ましい様子に、シエルも射精していた。
 ゾクゾクと背筋を駆け抜ける感覚・・・シエルは自分に覆い被さりながらも、けっして重みを感じさせ様とはしない悪魔の律義さに苦笑する。
 乱れ善がっていたセバスチャンの汗に貼り付いた髪を掻きわけて、シエルから口付ける。
 セバスチャンは目を見開いていた。
 まったくと言っていい程、シエルからのキスは珍しい。
 いまだ結合の解いていない自身が熱くなる。
 「もう・・・知りませんよ。こんなに私を煽ってどうするのですか?もう、一回やっちゃいますよ?」回復力の凄まじい悪魔は二回戦突入宣言をする。
 「フフ・・・珍しいお前の顔が見れるなら、何度してもいいな♥但し、僕の身体が壊れない様に気は使えよ。」シエルの精一杯の強がりだった。
 両親も愛する人達も、愛犬でさえ、逝ってしまった。
 シエルを一人置いて・・・出来れば、両親と一緒に死にたかった・・・
 しかし、復讐の為に手に入れた悪魔を愛してしまった・・・
 悪魔の手を取った自分には、魂の救済は有り得ないのだ。
 それでも構わない。
 一番欲しいモノは手に入ったのだから・・・永遠に壊れない最愛のモノ・・・セバスチャン
              汝は悪魔
 このシエル・ファントムハイヴと共に有り続ける存在、最強で愛しい存在            NO.16へ続く
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/146-0669d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)