2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


小説「白薔薇の呪縛」NO.2
「哀れな悪魔・・・」アロイスに身体を支配され、魂はアロイスと背中合わせで、二人の腕が、鎖で繋がれていた時に、シエルが言った言葉・・・
 セバスチャンとクロードが戦い、勝利した方に向けられた言葉・・・
 シエルはセバスチャンが勝利すると信じていた。
 そして、自分に向けられるセバスチャンの目が、変わる事も、解っていた。
 セバスチャンは、悪魔の中でも、冷酷だと気付いてしまったから。
 自分が間抜けだったから、シエルが悪魔になったと解っていたとしても、シエルの心情を察する事はない。
 (ただの獲物に過ぎない。ならば、悪魔になった僕はどうすればいい・・・誰に怒りをぶつければいい・・・)シエルは思い悩んだ。
 その果ての行動が、セバスチャンの肩に爪を突き刺す程度なのだ。
 元々、悪魔だったセバスチャンに、ハンナの力が働いたとは言え、にわかに悪魔になったシエルの魔力が勝るとは言えない。
 仮に殺し合ったとしても、悪魔同士だから、決着は着かない。
 かと言って、例え腹がすいたとしても、人間の魂など、口に出来よう筈がない。
 シエルの思考など、先輩悪魔のセバスチャンが本気になれば、知る事も可能だが、執事である以上、でしゃばるのもどうか?とセバスチャンは思った。 
 セバスチャンは、シエルを寝室に運び、いつもの様に世話をしようとする。
 肩の血は固まっていたものの、燕尾服は血まみれで、酷い有様だった。
 ピリリ・・・シエルの手がセバスチャンの服を引き裂いた。
 セバスチャンは、虚ろな瞳で、シエルの成すがままにさせていた。
 シエルは、舌でセバスチャンの肩の傷を舐め、塞がりかけの傷口を開こうとしている様に見えた。
 「坊ちゃん、お腹がすいてらっしゃるのですか?私の血など舐めずとも、魂をお持ち致しましょう・・・少々、お待ち頂けますか?」セバスチャンの言葉には、一切の感情は含まれず、只、シエルの執事であろうとするかの様に抑揚のない声音だった。
 魂など、喰らわなくとも、シエルが空腹で死ぬわけではない・・・
 セバスチャンは、少しでもシエルと距離を置きたかっただけ・・・
 自分を下僕扱いするのは、仕方がない自分が悪いのだから・・・
 「魂だと!人間だった僕がそんなモノ食えるか!そんな事より、手っ取り早い方法があるじゃないか・・・」シエルの口元には、ニタリと言う擬音が似合いそうな微笑みが浮かんでいた。
 ハンナは水に落ちて、シエルの深層意識に入り込み、魂を喰えない時の対処方を伝授していた。
 身体を重ねた相手の精気を喰らえと・・・
 シエルには、そんな相手は、セバスチャン意外に考えれないのだ。同族の人間に穢された身体だから・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/200-edec52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)