2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


白薔薇の呪縛NO.7
「いいじゃないか・・・神に見捨てられ、悪魔に堕とされた僕と、主人を欺いて、人間だった僕の魂を喰らえなくなった愚かな悪魔のお前・・・これ以上似合いの番いもいないだろう・・・」シエルの言葉が、セバスチャンの胸に突き刺さる。
 人間等、只のエサと思っていたのに、シエルに魅せられ、命を奪う前に最後のキスをしようとした。
 一瞬の油断が命取り・・・永遠の伴侶を得たセバスチャンの心は晴れない。
 シエルはセバスチャンと夫婦になっても変わらず、セバスチャンを縛り付ける。
 シエルの本当の望みは、この世から消え去る事。
 愛した悪魔のエサとなり、自分自身の感覚がなくなり、セバスチャンの中で、吸収され、同化し、セバスチャンの空腹を満たすのが、シエルの喜びだったのだ。
 最早、望みは叶う事なく・・・かと言って、素直にセバスチャンに愛を伝え、抱かれる事すら、今のシエルには、出来なかった。
 悪魔になってしまった以上、どうしても、残酷な感情が湧きあがってしまうのだ。
 セバスチャンに見捨てられ、女王の兵士の銃弾により、流れた血でセバスチャンと再契約を果たし、天使を殺し、全ての復讐は完了した筈だった。
 しかし、セバスチャンがまたしても自分を裏切った事実は消えない。
 悪魔になったばかりのシエルにセバスチャンの心の内までは、覗けないが・・・
 「僕はお前の嘘のせいで、偽の復讐相手を撃ち殺した。どう償う事も今更出来ないが・・・お前は、自分の空腹を満たす為だけに、僕を騙した。その事実は消えない。嘘を吐くなと言ったのに・・・やっぱり、お前も悪魔だったんだな・・・クロードと同じ様に・・・」セバスチャンはシエルの顔がまともに見れなかった。
 セバスチャンは何も言えなかった。
 シエルの魂を喰らうのが、悪魔として当たり前の感情だ。
 美学と言っても、律義に契約を守る悪魔等、悪魔ではない。
 悪魔は、人間を騙す存在だからだ。
 シエルはセバスチャンを責めている様で真実は違った。
 只、悲しかったのだ。
 人間に両親を殺され、黒ミサで悪魔の生贄になるまで、散々、弄ばれた穢れた身体・・・そんなシエルをセバスチャンは優しく抱いてきた。
 例え、それが、悪魔の誘惑でしかなくても、シエルは構わなかった。
 愛を無くした自分を愛してくれる只、一人の存在セバスチャン・・・自分の過去を知りながら、身体を重ねる意味を教えた悪魔・・・
 セバスチャンに抱かれている時だけは、只のシエルと言う、非力な少年でいられたから・・・甘える事も教えられ、夜がくるのが楽しみになっていたシエルを裏切ったのは、セバスチャンだった・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/207-a1bec96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)