2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


白薔薇の呪縛NO.6
「嗚呼・・・坊ちゃん・・・」いつになく、セバスチャンはシエルを求めた。
 シエルが人間だった頃も、幾度となく抱きあった。
 しかし、今程の快楽は味わってはいない。
 汗を滴らせ、大人の男のくせに、余裕のない様は、シエルには滑稽だった。
(哀れな悪魔・・・僕の魂だけ求めて、クロードに利用され、ハンナにも、弄ばれて・・・同族に裏切られたのは、僕と同じか・・・僕達は似た者同士か・・・)シエルが自嘲気味に微笑む。
 「セバスチャン、もう二度と、僕の傍を離れるな!二度と、僕を手放すな・・・他のモノを見るな!お前は、永遠に僕の執事。そして、永遠に僕のモノ!これは、命令だ!」ズルイと解っていても、シエルは命令してしまう。
 二度と、セバスチャンを失わない為に・・・
 自分を裏切ったセバスチャンは、知っているセバスチャンではなかった。
 只一人、シエルが愛したセバスチャンではなかった。
 「イエ・・・ス・・・マイ・ロード」切羽詰まった表情でやっと返事するセバスチャン。
 シエルの締め付けに耐えきれず、今にも、欲望を迸らせてしまいそうなのを、懸命に耐える淫らな姿。
 「フフ・・・どうだ?セバスチャン僕の身体は・・・凄くいやらしい顔しているぞ・・・」シエルの内部で、大きくなるセバスチャンのモノ。
 シエルも余裕等なくなってくる。
 「ああっ・・・坊ちゃん・・・もう、それ以上、締め付けないで・・・もう、私は・・・」セバスチャンの顔が益々、淫らで、陶酔している様にも見える。
 「くっ・・・もう、大きくするな・・・僕も・・・もう・・・」シエルもセバスチャンの大きさと、自分の中で蠢く別の生き物の様に動くペニスに翻弄される。
 二人の身体は熱く、汗に塗れ、これ以上ない程の快感を感じ、同時に欲を放った。
 「ああっ・・・」快楽に翻弄された二人の悦楽の声が重なる。
 ドッと繋がったまま、ベッドに倒れ込む。
 ハァハァと荒い息遣いのみが、寝室に木霊する。
 セバスチャンはシエルの汗にまみれた、髪を掻きあげ、チュっと額にキスをする。
 「よせ、くすぐったい!」シエルは内心、余りのセバスチャンの変わりように呆れていたのだ。
 悪魔として蘇ったシエルの腹を貫いたのは、セバスチャンの腕だったのだから・・・
 「良いではありませんか?もう、私達は、番いになったのですから・・・離れたくても、二度と離れられませんよ・・・私達の殆どが、元天使だった親を持つ。神は、天使でありながら、謀反を起こした私達の親を許さなかった。悪魔同士が交われば、二人は、魂を喰らわなくても、お互いの精気を貪り合い、空腹も満たされる。しかし、二度と他の誰かと関係を持つ事が出来なくなる。二人の絆は結界となり、他の誰かを殺してしまうのですよ。」セバスチャンの告白は意外な物だった。
 悪魔に下された天罰は、何と過酷な物か・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/205-ce23c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)