2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


淫獄の罠・・・あとがき
 シエルのセバスチャンお仕置き小説、やっと終わりました。
 実は、もう一本、触手なしの別バージョン書く予定です。 勿論、セバスチャン受けで(・_・;)
 こんなのセバスチャンじゃない方、九条のブログは、こんな感じですので、申し訳ありませんでした(・_・;)  触手ネタ、一度はやってみたかったので、満足しています。 二週間は、仕事休んで、安静にしてなきゃならない九条ですので、ブログの更新頑張りたいと思っています♥
 お気に召したお嬢様は、今後とも宜しくお願いしますね♥
 今、休むとボーナスに響くのですが、元々、10万もないので、まぁいいか・・・
 しかし、3年前より、1XX倍の儲けになっているので、期待したかったのに・・・
 ボーナスが給料より、安い会社は、ヘルパーやってた以来でびっくり(・_・;)
 九条の班の瓶、市場にて、売れまくっているので、休みたくなかったのに・・・仕事に嫌気さしてからなぁ・・・サンOリーのライバル会社の瓶、17日に応援で行ってましたし(・_・;)

シエルが悪魔になるラストは、枢先生の7/3ブログ内のイラストのシエルの右目が赤いので、悪魔になるんだと喜んでた九条です♥
 個人誌漫画では、既に描いてたので(・_・;)
 コミック・ボックス ジュニアvol.178 P279「White Room1」前篇掲載とブログ内7P漫画と、セバシエのHシーン満載の漫画の個人誌です(-_-;) 最近、セバスチャン受け書きたくてヤバイ・・・
 基本は、セバシエなのですが、原作で、シエルの為なら、死体になるセバスチャン可愛くて・・・キャッ 
 アニメでも、シエルが主でセバスチャン下僕でしょ?
 セバスチャン受けっぽいじゃない?って感じ・・・ 東京に住んでいたら、ナンジャとか、行けたのに残念・・・
 どの道、現在、歩行困難なので、のんびりローペースの歩き方で、極力、お金使わず、二週間過ごしたいと思っています。
 退屈を持て余す、悪魔セバスチャンの気持ちが解る・・・動きが制限されてて、苦しい・・・
 左足首だけでなく、右膝のケガ、右の弁慶の泣き所の打ち身で、踵付けて今、PCやってたら、腰痛がぶり返しそうなので、この辺で・・・
 旦那がいる間は、PCやれないかも知れないので、次は月曜かも(・_・;)
 次回はGファンタジーの感想、隠さずに行くかも・・・ ネタバレ嫌なお嬢様は、ご遠慮下さいね♥ 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/273-8d996c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)