2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「失われた契約4」リクエスト暗いセバシエ&葬儀屋
 あかさ様のみお持ち帰りOKです(*^_^*)
 朝書いてみたのを更新します。
 今朝は、旦那の仕事の関係でA4時起きで眠いので、短いです。
 GF7月号、滾ったので、明日にはネタバレ感想書きたい!



           「失われた契約4」
 所詮は悪魔・・・
 主が使い物にならない以上、美学も何もない・・・
 あるのは、シエル・ファントムハイヴと言う存在を唯、欲する哀れな男の如き悪魔のみ。
 「離れなさい葬儀屋!それは私の獲物・・・貴方が触れて良いモノではない!」
 今にも、掴みかからんとする哀れな男、セバスチャン・ミカエリス。
 「小生が伯爵を縛ってる訳ではないんだがね・・・ヒッヒッ・・・そんなに余裕のない君は、初めてだね・・・本当に君達は、楽しませてくれる・・・」
 言いながら、どんな手を使ったのだろうか?
 シエルの瞼を撫でたと思ったら、シエルはスゥスゥと寝息をたてて、安らかに眠っていた。
 これから何が起こるのかも知らずに、無邪気に・・・
 セバスチャンは、主の安らかな眠りを邪魔させぬ為に、葬儀屋にクイッと顎で合図をし、庭へと出る。
 途端に戦闘が始まってしまった。
 主を毎晩の様に啼かせ、嬲り、欺いていたくせに、独占欲を振りかざす唯の男になり下がってしまった悪魔セバスチャン・ミカエリス・・・
 「アレは私のモノ・・・貴方には触れさせません・・・返して頂きましょう」
 「ヒッヒッ・・・見離したくせに・・・」
 ビクッとセバスチャンの身体が揺れる。
 そう何度セバスチャンは、シエルを見離しただろう・・・
 万博会場で天使と争い、人目についた為に、目の前に敵の女王がいても、みすみす取り逃がした主に失望したのが最初だった・・・
 一人でホテルに放置したのが最初だった・・・
 でも、見捨てる事は出来なかった・・・
 猫に姿を変えて、港に導いた自分・・・
 「私は・・・」
 何がしたかったのだろう?
 セバスチャンは自問自答する。
 悪魔になってしまった主に嫌悪感を感じ、手刀で、腹を貫いた・・・
 殺すなら、心臓を貫かねばならない。
 最も悪魔になってしまった主が、それくらいで死にはしない。
 ハンナの使い魔の三つ子とは訳が違う・・・
 解っていた筈なのに・・・
 自分が道を迷ったばかりに・・・
 ハッと気付いた時は遅かった・・・
 ポタッ・・・ポタッ・・・と命の雫が漏れる・・・
 「な~んだ・・・只、大人しく殺されるつもりはないんだ。君は、伯爵の為にならない。今の彼は、保護者としての小生を求めているのさ。大丈夫、小生は悪魔たる君程は鬼畜にできていないから、伯爵を抱く事はないからね。安心してあの世にお逝きよ・・・伯爵が求めれば別だけどね・・」
                      5に続く・・・
              H24.6.18 A6:56
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/715-f2a63af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)