2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「過去からの呼び声 第四章 別離」~後編Ⅰ~
 羽衣様またも一ヶ月たっちゃいました(>_<)
 Ⅰ・Ⅱに分けました。
 少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^_^*)


 
「過去からの呼び声 第四章 別離 」~後編Ⅰ~
 「もうっ・・・しつこい・・・いい加減に離れろ!」
 何度も何度も自分を犯すセバスチャンにいい加減シエルは呆れた。
 現在のセバスチャンは、シエルと想いが通じた瞬間から変わった。
 「しつこい・・・ですか?くうっ・・・それは貴方にも言えるのでは・・・」
 シエルは人であった時から、セバスチャンのモノを貪欲に咥え込み、ギリギリと締め付けた。
 「んっんっ・・・」
 シエルは嬌声を聞かれたくなくて、セバスチャンの唇を塞ぐ。
 身長差がある為、セバスチャンの方が身体を曲げなくては、いけないのだが。
 ピチャ・・・
 重なった唇から淫靡な水音が響く・・・
 繋がった場所でも、グチュグチュ・・・と卑猥な水音が寝室に響き、シエルは全身を薔薇色に染めていた。
 「ああ・・・美しい・・・こんな時の貴方は余計に素敵ですよ・・・」
 セバスチャンも益々、煽られる。
 「やっあっっっ・・・そんな大きく・・・」
 「無理ですよ・・・こんなに締め付けてるくせに・・・うっ・・・」
 何度目か既に解らぬ程、セバスチャンはシエルの内部に放っていた。
 ハァハァと肩で息をするシエルに、負担にならぬ様に、注意しながらも、密着するセバスチャン。
 「悦かったですよ・・・シエル・・・何度抱いても、貴方の身体は、私に誂えたかの様に相性がいい・・・」
 自分に欲情してると悟らせる程の真剣なセバスチャンの顔。
 シエルが知る限りでは、アンジェラが関わった事件の時、情報を知る為だけに、修道女を抱いたセバスチャンだった。
 マーキングをしておいた御蔭で、シエルは契約を終わらせる事はなかった。
 過去に複数の女を抱いた事のあるセバスチャンが、まさか自分と共にいる事を選択するとは、思わなかった。
 悪魔に性別など、関係のない事だと言われても、鵜呑みにする事は出来なかった。
 「心ここにあらずですか?シエル・・・私は貴方を愛していますのに・・・」
 わざとらしく目をウルウルさせるセバスチャン。
 「ウザイ!キモイ!お前そんなキャラじゃないだろう!僕の魂を美味しく喰らう為に、嘘吐いたくせに・・・自分の罪棚に上げて白々しい!もうさっさと風呂!」
 「はいはい、我儘ですねぇ・・・悪魔何ですから、私の精液を体内に取り込んで、糧となされば宜しいのに・・・」
 ハァ・・・やれやれ・・・
 そんな投げやりな言葉が合いそうなセバスチャンにプンプンのシエル。
 「そんなの気持ち悪い!普通に食事でも何でもいいから、変態発言は止めろ!」
 「全く素直じゃないのですから。では、とっとと身体洗って、お風呂を出ましょうね」
 今ではセバスチャンと一緒にお風呂に入り、同じベッドで朝を迎える事もあった。
 誰も、二人の間を割く事は叶わなかった。
 永遠に・・・                 Ⅱに続く・・・
             H24.5.5 P11:30
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/696-9bcb79ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「過去からの呼び声 第四章 別離」~後編Ⅰ~】

 羽衣様またも一ヶ月たっちゃいました(
[2012/05/06 02:35] まとめwoネタ速neo