2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


ソラノアオNO.5
セバスチャンは、シエルと繋がったまま、ぐったりとその身をシエルに預ける。
 人であった時のシエルとのSEXとは、比べモノにならない程の絶頂を味わったからだ。
 「重いセバスチャン・・・」シエルは、未だにハァハァと荒い息のセバスチャンを見れて、嬉しかったが、素直ではない言葉が出てしまう。
 抱かれ、セバスチャンに翻弄されてしまうのは、人であった時と一緒だが・・・
 (私の精気を坊ちゃんが吸っている・・・)セバスチャンは、今の状態が、尋常ではない事だと気付いてはいた。
 しかし、悪魔になったばかりのシエルが、人の魂を喰らえないなら、自分の精気を吸っても構わないと思っていた。
 それが、間違いだったと気付かないまま・・・
 悪魔になったシエルは、主とは言え、ここでは何もする事がない。
 使用人達の目がある訳ではないのだ。
 主人と執事であろうが、同じベッドに眠ったとて、誰に咎められる訳でもない。
 「坊ちゃん、後でお風呂に入れて差し上げますから、少し休ませて頂けますか?貴方の身体が素敵過ぎて、本能を抑えきれませんでしたので、無理を致しました。身体痛くありませんか?手荒く抱いてしまいまして、申し訳ありませんでした。」セバスチャンは自由のきかぬ程、激しくシエルを抱いたと、反省しているのだ。
 「ああ、休んでいいが、このまま放置か?・・・ってセバスチャン・・・」シエルは呆れた・・・
 自分の中で、欲をブチマケタ男は、シエルの返事を聞く前に、スウスウと寝息を立てて、眠ってしまったのだから・・・
 「珍しいな・・・お前が疲れて眠るなんて・・・まぁ、いいさ、別に何をする訳でもないのだから・・・今度は、僕がお前の寝顔を見る番だ。」シエルはワクワクしていた。
 後孔は、セバスチャンの出した大量な精液でドロドロで、そのままだと気持ち悪いのだが、セバスチャンの寝顔など、滅多に見られるモノじゃない。
 白磁の様な白い肌、滑らかな手触りのセバスチャンの頬をシエルは愛おしそうに、撫でていた。
 「愚かな悪魔・・・」自分の魂を逃したのは、セバスチャンの過失でもあり、過信でもあると思うシエルだ。
 「魂を喰らっていれば、こんな事には・・・」悪魔になって悔しい訳ではないのだ。
 寧ろ、セバスチャンと永遠の刻を過ごす事が出来るのだ・・・嬉しくない訳がない。
 只、セバスチャンを飢えさせなければならない事が、悔しいだけ・・・
 自分の精気では、セバスチャンが満足出来ないのでは?だったら、他の誰かを抱くのを我慢すれば。それは、許せないのだ。
 しかし、さっきまでのSEXに満たされた自分がいる・・・セバスチャンも感じ、息を乱し、自分を求めてくれた。
 それだけで、生きていてもいいのか?などと思ってしまう。
 悪魔になる瞬間、ハンナは色々シエルに伝えていた。
 悪魔だとて、人を愛するのだと・・・悪魔は悪魔でしかない・・・しかし、人を大切に想う心は存在すると・・・セバスチャンはシエルの失くした記憶の為に、偽りの復讐を遂げさせ様としたのは、愛故だと・・・
 自分の腹を貫いたのは、確認すると言うより、酷く辛い運命から、解き放つつもりではなかったのだろうか・・・死と言う甘美な方法で・・・
 退屈の嫌いなシエルだったから・・・
(僕はもうこの手を離さない、二度と離れない。愛している、セバスチャン・・・)
優しげな眼差しの珍しいシエルを見る事のないセバスチャンは、夢の世界に堕ちていった。