2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「私を癒して」豪華客船後のセバシエR-18SS
「私を癒して」 
ギシギシ・・・二人分の重みでベッドが軋む。
 「ああ・・・いいですよ・・・坊ちゃん・・・」
 うっとりとするセバスチャンの声・・・
 シエルの私室の寝室にいる二人・・・
 でもいつもとは様子の違う二人・・・
 そう、セバスチャンは未だに葬儀屋に受けた傷が治らず、静養している筈だった。
 しかし、使えない使用人達が無駄に仕事を増やす為、セバスチャンは私室で休む事もままならず、キレたシエルにより、主の部屋に隔離されたと言う奇妙な顛末がつく。
 使用人を主の部屋で、治療させるなど、前代未聞。
 しかし、主の命は絶対。
 誰からも、文句を言われる筋合いもなく、使用人達は、今は通常業務を辛うじて行ってる状態だった。
 セバスチャンが回復すれば、鬼に変わり、トリプルアイスクリームをおみまいされるからだ。
 「あっあっ・・・もう無理・・・」
 「脆弱ですねぇ、申し上げました筈ですが?貴方が私を満足させて下さらないと、傷の完治は難しいと・・・」
 つまり、はっきり言えは、シエルが腰を振り、セバスチャンをイカせろと言う事なのだ。
 セバスチャンは多量のクッションに凭れ、シエルが跨り、自らにセバスチャンのモノを受け入れ、腰を振っているのだが、500年は軽く生きている悪魔に、凌辱されて受け入れる事に慣れているとは言え、シエルはまだ13歳。
 貴族の子息であれば、そろそろ童貞を失っても良い頃かも知れないが、セバスチャンに教えられるまで、自分から腰を振るなど、経験がないのだ。
 身体の成長が止まっているシエルは、まだウブなのだから・・・
 悪魔は人を誑かし、魂を得る為には、どんな汚い手も使う生き物・・・
 契約がなければ、とっくにシエルは抱き潰され、快楽に溺れてしまったら、飽きられ、殺された事だろう・・・
 (なんて主だろう・・・高貴で傲慢で、美しく、どこまでも私を虜にする)
 「ひっあっ・・・」
 ビュクッ・・・
 シエルの首筋を舐めただけで、白濁を放ってしまった・・・
 セバスチャンにぐったりと凭れかかるシエル。
 「もう・・・駄目じゃないですか?坊ちゃん・・・」
 自分に凭れかかるシエルに悦びを感じるくせに、いつも執事としてこき使われている悪魔は、意地悪だった。
 「だって・・・お前が首なんて・・・舐めるから・・・」
 どこもかしこも感じ易いシエルは、悔しくて涙を滲ませた。
 只、セバスチャンを早く治したかっただけなのに・・・
 「ああ、意地悪が過ぎましたね、坊ちゃん。貴方が私を感じさせて下されば、治りが早いのは、本当ですが、こうして貴方と身体を繋げているだけで、私は癒されるのですよ」
 セバスチャンの言葉は、嘘ではなかった。
 しかし、全くの真実でもない。
 只、嘘を吐いていないだけの話。
 セバスチャンはシエルの涙を唇で受け止める。
 赤い舌でペロッと舐め取る。
 「でも、ご覧下さい。傷は大分塞がりましたよ・・・」
 珍しく、シャツの前を肌蹴、シエルの目の前に、肌を晒すセバスチャン。
 「本当だ・・・傷口は塞がってるし、出血も治まっている・・・」
 本当は、大気のエナジーを身体に取り入れるだけで、悪魔の最低限の治療効果になるのだ。
 人の魂は食事・・・主食であるだけで、人の様に、多量に取る必要もなく、飢えて暴走する周期すら、セバスチャン自身にも、予測はつかないのだが・・・
 (私は貴方を失ってしまったら、どうするのでしょうか?)
 今のままだと、シエルの魂を喰らう事など無理だと、理解している。
 身体を重ね、快楽に溺れる瞬間が、最もシエルを身近に感じるから・・・
 悪魔なのに・・・悪魔だからか?
 「坊ちゃん・・・貴方が頑張って下さったから、傷の治りが早まったのですよ。それ程、私を想って下さってると自惚れても?」
 抱き合うまでに、セバスチャンから告げられた言葉・・・
 『貴方が私を想っていて下さらないと、傷の治りは見込めないと思われます。身体を重ねる事は貴方には地獄・・・それでも、私を治したいですか?』
 『愚問だな?お前を想っていなければ、たかが使用人など、ほおっておくさ』
 二コリと笑うシエルの笑顔を子悪魔だと思ったセバスチャン。
 「お前がいたから、今の僕は存在するんだ。お前を失っては、僕は生きていられない。それが、どんな意味であっても・・・」
 只、一言、「愛してるんだ」・・・とは言えないシエル。
 「勿論ですよ。坊ちゃん・・・貴方が言って下さらなければ、私が言いましょう。愛していますシエル。最初は、契約だけの為でしたが、今では・・・悪魔の私は、子悪魔の貴方に、飼い慣らされてしまった様ですね・・・」
 シエルは、セバスチャンにギュッと抱き付く事で、返答とした。
 「では、貴方の執事として、完璧に傷の回復に努めると致しましょう・・・」
 言うが早いか、セバスチャンは体勢を入れ替え、シエルを押し倒していた。
 「あっ・・・セバスチャ・・・」
 セバスチャンが、律動を開始する頃、シエルはキスを強請る。
 甘い甘い、麻薬の様なキスを貴方に・・・
                          FIN
H24.5.5 P2:22
あとがき 豪華客船後のセバシエ。
 突発で書いてみたいと、ずっと思ってて、やっとSSですが、書けました。
 色々な同人誌で書かれてるテーマなので、微妙に、被らない様に、工夫しましたが、被っちゃったら、ご容赦を((+_+))
 今回はシエルがセバスチャンの上で、騎乗位と言う設定ですので((+_+))
 珍しく、坊ちゃんが頑張りました。
 直ぐ、リタイアですが・・・
 うちのセバシエはラブラブ過ぎて、こっちが、照れくさくなっちゃいます。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/695-072a0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「私を癒して」豪華客船後のセバシエR-18SS】

「私を癒して」ギシギシ・・・二人分の重みでベッドが軋む。「ああ・・・いいですよ・・・坊ちゃん・・いる二人・・・でもいつもとは様子の違う二人・・・そう、セバスチャンは未だに葬儀屋に受けた傷が治らず、静養している筈だった。しかし、使えない使用人達が無駄に仕...
[2012/05/05 15:10] まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【「私を癒して」豪華客船後のセバシエR-18SS】

「私を癒して」ギシギシ・・・二人分の重みでベッドが軋む。「ああ・・・いいですよ・・・坊ちゃん・・いる二人・・・でもいつもとは様子の違う二人・・・そう、セバスチャンは未だに葬儀屋に受けた傷が治らず、静養している筈だった。しかし、使えない使用人達が無駄に仕...
[2012/05/05 15:10] まとめwoネタ速neo