2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「見果てぬ夢」夢で見たセバシエ
 ツイッターで予告しました九条の夢で見たセバシエ第一弾サンプルです。
 意外と、楽しみにして下さってるお嬢様がいらっしゃいまして、悪乗りしてみました(*^_^*)
 カテゴリー「見果てぬ夢」で載せる予定です(^-^)
 淡い月明かりの中、人々が寝静まる真夜中・・・
 無言で抱き合う一組のカップル
 青白い肌の青年は、ほんのりピンク色に上気した陶器の様な、滑らかな肌の少年を組み敷き、覆い被さっていた。
 少年は、青年の繰り出す愛撫に必死に声を出すまいと耐えていた。
 感じやすい自身の身体を叱咤しながら・・・
 尤も、ここまで感じやすい身体に仕込んだのは、愛撫を与えている青年だと言うのに、プライドの高さ故、必死に感じ入った素振りすら見せない気高き魂・・・
 シエル・ファントムハイヴ伯爵・・・
 そして、そんな少年を組み敷くのは、彼の忠実なる執事セバスチャン・ミカエリスだった。
 呼吸を奪う程、激しく口付けてきたくせに、今宵に限ってセバスチャンは、行為を緩々と焦らし、シエルの官能を昂らせ、自らセバスチャンを求める言葉を言わせたいらしい。
 (いつも欲しがるのは、私だけ・・・偶には、坊ちゃんから、私を求めて頂きたい・・・)
思考とは裏腹に、シエルの首筋に舌を這わすセバスチャンの昂る雄は、身長差の為、シエルの太もも辺りを先走りで、しとどに濡らしていた。
 ピチャピチャと音を立て、シエルの首筋を這いまわる舌は、卑猥で煽情的だった。
 昼間の有能で完璧な執事であるセバスチャンが、主であるシエルとベッドの中で、この様な行為に耽るなど、誰が想像出来ようか?
 シエルは、何の愛撫の変化も見せぬセバスチャンに苛立ちすら覚えた。
 よもや、セバスチャンが、シエルのおねだりを待ち望むなど子供のシエルに知りようもない。
 だからこそ、シエルも一言も言葉を発する事はなく、セバスチャンの好きにさせていた。
 朝が来れば、この行為は、終わりを告げ、何の変哲もない日々が始まると言うのに・・・
 想いの通じ合った二人には、同じベッドで眠るのは、当たり前の事だが、周りが許さない。
 同性同士であり、シエルには、婚約者の存在があったから・・・
 秘密の恋は、密やかに続けられた。
 シエルの官能も次第に昂る。
 子供ではあっても、過去の凌辱の記憶を塗り替える為だけの行為の筈が、お互い想い合い、愛し合い、毎夜、身体を重ねる様になったのだ。
 シエルはいつまでも子供でいられない。
 復讐を果たす為にも・・・
 悪魔の腕の中・・・いつしか悪魔に愛されて、今宵もダンスを踊る。
 一時の享楽の為のSEXと言う行為に溺れていく。
 シエルだけでなく、悪魔であるセバスチャンも主との背徳感たっぷりの行為に日々溺れた。
 元々、悪魔は、自分の欲望を叶える為に、生きている様な存在・・・
 「契約」の中には、<主の身体を貪ってはならぬ>との決まりは、記載されていない。
 抜け道すら、色々とあるのだ。
 シエルは、触れるか触れないかの、微妙な愛撫に、限界を感じ、弾けさせてしまっていた。
 「あっ・・・あぁぁぁ」
 シエルの性は、自身とセバスチャンを白く汚した。
 「ああ・・・申し訳ありません・・・言って下されば、全て飲み干して差し上げたのに・・・」
 行為の最中、初めて聞いたセバスチャンの声・・・
 「お前が意地悪するからだ・・・」シエルは余りの快楽に翻弄され、肩で息をする。




 こんな出だしで、いこうかな?って思っています(^-^)
 実際に見た夢は、儚くて淡い光に包まれて、全裸で只、シエルの首筋辺りを愛撫していたセバスチャンでした。
 基本夢は、フルカラーで、肌色もバッチリでした((+_+))
 凄いシリアスって感じで綺麗で、これは夢だ・・・と自覚していたら、魔の声が・・・
 旦那に起こされ、行為のエスカレート場面は観れず、旦那にその旨伝え、責任を取らせました(>_<)
 縺れ合う足が、とても煽情的だったのを、今でも思い出します(^-^)
 本当にがっつり挿入して、モロ18禁のも最近見まして、これもいつか書く予定です(^-^)
 基本時間がないので、小説ですが、イラストくらいは描きたい♥
 腐要素のイラスト描いてないな・・・腐ブログで、アダルトジャンルなのに・・・
 現在、連載中の「レゾンデートル」3がFINした後になりますので、もう暫くお待ち頂けますか?
 Hの体半は、捏造・妄想でお送り致しますので、大丈夫な方だけ、アクセスして下さいね♥