2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


もう一つのラストNO.3
「ああっ・・・坊ちゃん・・・」シエルの唇は、セバスチャンの身体中を這いまわる。
 今まで、冷静で完璧な執事を演じていたセバスチャンらしくない乱れ方・・・悪魔は、享楽に貪欲だから・・・
 首筋の後、胸の突起に触れ、甘噛みしたり、抓ってみたり、散々、嬲ってみた。
 「はぁっ」セバスチャンの口からは、嬌声しか出ていない。
 性器は先端から、トロトロと先走りの液を滴らせていた。
 先ほどまで、散々、嬲っていたので、敢えて、性器は無視して、グイッと尻を持ち上げ、蕾に舌を這わせる・・・セバスチャンにされていた様に・・・
 「あっ・・・坊ちゃん・・・」セバスチャンは、キュッとシエルの舌に反応し、締め付ける。
 「お前、これじゃ前に進めないじゃないか・・・」シエルは過剰反応するセバスチャンに、溜息をつく。
 「仕方ないですよ・・・バックバージンなんですから・・・」以外な告白にシエルは、ドキリとした。
 子供の自分が、愛撫していて、この反応なのだ。
 同族の男の悪魔なら、喜んでセバスチャンを抱いていただろうに・・・
 「そんな事、思わないで頂けますか?坊ちゃん以外に抱かれ様とは、思いませんから・・・」セバスチャンの恐らく、本音の告白・・・
 「さっきから、僕の心を読むな!楽しみがなくなるだろうに・・・」次のシエルの行動を読んで、反応をしてやってるだけに感じてしまうから・・・
 「そんな器用な真似出来ませんよ、貴方に只、素直に反応しているだけですから・・・」「何か、萎えそうだ・・・」シエルは、大人しく抱かれないセバスチャンに呆れる。
 「でしたら、坊ちゃん抱かせて下されば、問題解決ですよ。」ガバッと、身体を起こして、シエルを押し倒しそうなセバスチャン・・・。
 「それは、駄目だ!僕がお前を犯るんだからな・・・お仕置きなんだから♥」ニッコリほほ笑むシエル。
 セバスチャンは渋々、元の体勢に戻った。
 シエルの愛撫を受けやすい様に、自分で太ももに手を掛け、持ち上げる。
 「いい子だ、セバスチャン」シエルは従順なセバスチャンに満足して、子猫がミルクを舐める様に、ピチャピチャとセバスチャンの蕾を舐める。
 「んんっ」セバスチャンは声を押し殺す。
 シエルは自分に捧げられた生贄、子羊なのだ・・・
 まさか、そんな相手に翻弄され、抱かれるハメになるとは・・・
 ツプッ、シエルの指が一本、挿入された。
 「ひあっ」堪らず、セバスチャンは声を上げる。
 グチュ、グチュと卑猥な音がセバスチャンの聴覚を支配する。
 ヌルッとした舌で蕾の皺を丹念に舐められる。
 人間と違い、そこは、見かけだけで、機能してない場所なのだ。
 いくら舐めても、汚くはない・・・しかし、シエルの唾液で濡れ、指で解され、受け入れる準備の為に、愛撫されていると、有り得ない現象が起きる。
 女の様に愛液を滴らせ、濡れていくのが解る。
 セバスチャンは、自身の身体の変化に驚きを隠せない。
 悪魔の中には、男同士で番いになるのも、珍しい事ではない。
 子を孕ませる事が可能だからだ・・・逆の意味で、女同士だと孕む事は、不可能なので、夫婦になる変わり者の悪魔もいた。
 両生体の悪魔は、絶滅していたくらいなのだから・・・
 (シエルだからか・・・私の身体は、坊ちゃんでないと駄目なのか・・・他の誰かとでは、感じないのかも・・・)セバスチャンは苦笑してしまう。
 魂を喰らいたくて、執事に落ちてまで、シエルに仕えてきたのに、身体は心は、シエルに堕ちていたのだ。
 自嘲めいた思考が頭を過ぎるセバスチャンだったが、それならば、自身の心に素直になった方が救われる。
 悪魔としてどうか?とは、想うが・・・
 「もう、坊ちゃん・・・焦らさないで・・・入れて・・・貴方を感じさせて・・・」悪魔のおねだりは、官能的だった。
 「セバスチャンそんなに僕のこれが欲しいのか?でも、まだ、充分に解してないぞ。裂けても、僕では治せないぞ?いいのか?」シエルは悪魔なのに、セバスチャンを労わる発言をした。
 これでは、お仕置きの意味がない。
 「構いませんよ、自分で治しますから、さぁ、どうぞ、ご存分に・・・」セバスチャンは、シエルの頬を優しく撫でて、誘導する。
 そこまで言われて、ここで引く訳には、いかないシエルだった。
 怖々、セバスチャンに己のモノを入れるべく、セバスチャンの内部に、挿入を開始した。
 ググッとセバスチャンの蕾をこじ開け、ゆっくりと侵入していく。
 「くうっ」あまりの大きさにセバスチャンは、苦痛の悲鳴を上げる。初体験のセバスチャンは、シエルの侵入を拒絶してしまうのだ。
 「フゥ、狭すぎる、セバスチャン、締めるな、こんなでは、僕が持たない・・・」犯している筈のシエルの方が、犯される感覚に陥るのだから・・・
 セバスチャンの身体は、最高と言えよう・・・
 「裂けてもいいんだな・・・いくぞ、セバスチャン」シエルは、セバスチャンの腰を掴み、無理矢理、挿入した。
 グップン・・・セバスチャンの内部は熱くウネリ、シエルのモノを奥へ奥へと誘う。
 (ああっ・・・坊ちゃん・・・いつか、貴方が大人になった暁には、私を孕ませる事さえ、可能でしょう・・・でも、今はこのままで・・・)シエルが繰り出す腰の動きに、自分を揺さぶる官能に支配されるセバスチャン。
 「僕には、お前だけでいい・・・いつまでも、僕の傍にいてくれ。僕を見る優しい目が、僕の心をかき乱し、支配していく・・・それでも構わない。二度と裏切るな、今度はどんなお仕置きをするか、保障しないぞ!」シエルは、悪魔になったばかりなのに、セバスチャンに勝つ気でいる。
 「ええ、いつまでも、お傍に・・・もう、二度と貴方を裏切りません・・・貴方の望まれる形に、姿になりましょう・・・貴方は、永遠に私の伴侶ですから・・・」セバスチャンは、覚悟を決めた。
 女になろうが、自分は自分、シエルの傍に仕える事が、自分の悦びだと気付いたから・・・
 「お前だけが僕の傍にいていい・・・お前は僕の妻・・・」「ええ、マイ・ロード、貴方は私の主で夫・・・貴方だけでいい・・・貴方しかいらない・・・」二人の交わした契約は、形を変え、永遠に二人を縛る呪縛に変わった・・・お互いを永遠の伴侶に・・・
 刻を重ね、今、二人は結ばれる・・・                        FIN
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/258-2e5eb1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)