2ntブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

クレンジングマッサージクリーム


FC2カウンター


アクセスカウンター


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア

コンタクト


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新記事


カテゴリ


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


最新コメント


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新トラックバック


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


スムージー

飲んでみたい♥


フリーエリア


QRコード

QR


楽天

楽天の紹介です。


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「BLUE JEWELS」セバス企画第二段アニメⅡ期終了後のセバシエ
 大変お待たせしました。
 「セバス企画
 始動開始です。
 詳しくは、あとがきからどうぞ・・・
 今回は情事後の2人の会話をお楽しみ下さいませ・・・
 Hなしで・・・



         「BLUE JEWELS」 
 それは青い宝石・・・
 この世に二つとない最愛の人の・・・
 「ねぇ、シエル・・・お願いがあります・・・」
 情事が終わり、荒い息のシエルを抱き締めながらセバスチャンが言う。
 永遠に執事の筈のセバスチャンは、昼間は執事らしいが、シエルが人であった時程、世話を焼かずに済む為、本来の悪魔に切り替える時間が最近では曖昧になっていた。
 それを黙認しているシエルなのだが・・・
 行き違いがあり、すれ違った二人は、今では、毎晩共にベッドで過ごしている。
 悪魔とはそう言う存在・・・
 自身の欲望に忠実で貪欲・・・
 最早シエルは人ではないのだ。
 何も我慢する事も必要もない・・・
 心を隠す必要もないのだ。
 それ故、自分を偽る必要もない。
 「何だ?言ってみろ。事と次第に寄ったら、聞いてやらん事もない・・・」
 今まで散々、ベッドで啼かされていた人物とは同じと思えないシエルの物言い・・・
 (だから私は退屈しないのですよ、・・・いつまでも私を虜にする・・・)
 「では、お言葉に甘えて・・・魔界に帰って正式に式を挙げ、魔界で暮らして頂けませんか?魔界については、お勉強して頂きましたが、実際はもっと酷く残酷で、人であった貴方には堪えられないかも知れません。それでも、今より騒がしく刺激的な毎日が送れるのは保証致します。そしていつか・・・私の子を産んでは頂けませんか?」
 「お前の子?僕は男だ・・・欲しいのなら、お前が産んだらどうだ?」
 「そこ以外スルーですか?私が産んでも構いませんが、坊ちゃんがお父さんですよ?慣れない魔界では大変でしょうから、貴方には妻になって頂きたいのですけどね・・・」
 「解かった・・・いつかだぞ?僕の気が向くまでは駄目だからな・・・お前と二人永遠にこの城で過ごすだけでも良いんだが・・・何かあるのか?」
 「騙してた事にはなるのでしょうか?隠してたつもりはありませんが、そろそろ魔界に帰る様に両親から連絡がありましたので、お願いしてみたのです。私も息子の務めを果たさなければなりませんから・・・今は両親の事に触れられませんが、貴方は今の貴方で構いませんので、私の主として横柄に振舞われれば宜しいかと?」
 「お前・・・嫁がそんなで悦いのか?悪魔は変わってるんだな?しかし、この期に及んで、自分の正体は知られたくないのか?まぁ・・・いい・・・どんな事になっても、お前が僕を守るのなら・・・いいだろう行ってやる!魔界へ・・・悪魔達を引っ掻き回して、揉ませるのもまた一興・・・面白い!!!」
 勝気なシエルは怖いもの知らず・・・
 セバスチャンが何か画策し、シエルを利用しているのは、解かっていても、逆手に取って傲慢に振舞う。
 (ああ・・・それでこそ我が主・・・私をいつまでも楽しませてくれる。二度と誰にも奪わせません。命に代えてもお守り致します)
 「それでこそ貴方らしい・・・魔界で貴方が驚くのを楽しませて頂きましょう・・・では今夜はもう遅い・・・明日の夜、魔界に旅立ちます。あちらには後程、連絡を・・・準備がありますので、お楽しみは明日と言う事で・・・おやすみなさいシエル」
 甘い声と微笑みに何度騙された事か・・・
 目の前の男に全てを捧げ、預けた日からシエルの運命はこうなる筈だったのか?
 もっとも、シエルの魂で3年の飢えを満たせる筈だったセバスチャンの運命も狂ったのだが・・・
 運命は明日その全貌を明らかにする。
                        2に続く・・・
          あとがき
 やっと動きだした
セバス企画』第二段
 アニメⅡ期終了後のストーリー
 完全オリジナルで色々悪魔が登場します。
 次回ではセバスチャンの正体をはっきりします。
 お楽しみに・・・
 えっ?とか突っ込みシーン続出かと思いますが、九条の頭の中でのセバスチャンの正体とか、色々陰謀とかありの長編になりそうなセバス企画です。
 今後は、TLにアップした
『殺し屋シエル』
『幼女シエルで人間バージョンセバスチャン』
 サンプルを更新していた二本を予定してます。
 イラストも待って頂いているので、今年はイラストとかも描きたい・・・
                     H25.4.16 P8:41
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog.2nt.com/tb.php/856-dcaf8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)